ポスティングに行ってきました  ファシナトゥール

このホームページで初めて投稿します。

お店の名前は、facinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる

英語、カタカナ、ひらがな3つとも使っていますw

長いので略して facina,ファシナ,ふぁしな,呼び方はご自由に笑

 

 

まだ見てくれる人は少ないと思いますが、少しずつ投稿して行こうと思います。

お〜い、こんなんあかんよーって事があったら、かるぅ〜くアドバイス貰えると嬉しいです。

初めてお店を持つ事でわからない事ばかりで手探りでやって行ってます少しずつ成長出来たらいいなと思い   応援してくれるとめっちゃ嬉しいです😃

今日は朝からポスティングに行きましたぁ〜♪

チラシをいっぱいカバンに入れていると結構重たくてふらふらする感じです、どうやったら簡単にポストに入れれるのか…。

自分なりに考えて1枚ずつチラシを折り曲げて入れたり、うーんって思っていたら、横から別のチラシを配る人が来て シュっ シュっ シュっと!?

おおおと 見とれてしまいました。

1回分だけ 追跡(少しストーカー)じーって見てました…っが不審者ではありません、ただどうやっているのか気になって見てました。

あぁ こうしたら次のチラシ入れやすいんだとその場でラーニング!!  スキル 事前折りを覚えた🤩

熟練度が足りないから、なかなかむずい、ポストに入れる ただそれだけなのに奥が深いw

モヤモヤしてるところに、同級生が出現‼️15年以上ぶりの再会 綺麗なママになってます。なんか恥ずかしかったです。でもめっちゃ嬉しかったです。顔を一瞬 見ただけでお互いがわかって少し立ち話をしました。楽しかった♪

もしかしたらこの辺配ってたら会うかもって2、3日前にそんな事考えてたら、まさか偶然会ったから😄

運命的な…

😏  少し考えがお子ちゃまなので許してください笑

なんなんだろう、時が経ってるのに感覚が昔のまんまこの感じ、ちょっと癖になりそうです♪

これからもポスティング件、同級生探ししようかなぁと思った1日でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です