昨日もポスティング行ってきました。 ファシナトゥール

昨日も引き続きポスティングに行きました。

周辺の団地やマンションはおおかた配ったので、住宅地を配っていこうと思います^_^

 

すれ違う人に不審者扱いしてくれたかな♪

夢中にポスティングしている時に、ふっと目が合ったでかいワンちゃんに わんわんわんわんって気合いを入れてもらいましたが、その場でチラシが、ばーーーーん💦 やっちゃいました。そこの家のわんちゃん しっかりと番犬してますね(*´꒳`*)

いっぱい吠えてても、わんちゃんは可愛いです。ちょっかいかけたら、さらに わんわんパワーがUPしたので、こちらも負けじと不審者オーラをUP‼️へんたいおにぃにランクがUPした  どおだぁー✨

 

 

ご近所に迷惑かけると思ったので ばいば〜いしたよ。ちなみに昨日は同級生を発見できず💦

 

今日もこれから、住宅地にチラシ配りにいきまぁーす(o^^o)

もし発見したら、声かけてあげて下さい

きっと元気になります✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です