オープンしましたぁ〜♪ ファシナトゥール

本当は、昨日オープンしたんですけどね^_^ 入り口はうらからですぅ~( ´∀` )

 

皆さんの協力で、出来上がったお店なので、しっかりと繁盛したいです(*´꒳`*)

ほかのお店で、やってない事をしてるので、なかなか段取りがうまくいきません💦

まぁー、しゃーないしゃーないって事にしておきます慣れてきたら段取りよく行けると思いますので^_^

 

今のところお客さんの層が、男性と女性 半分半分かなぁ〜って感じです、年齢層もバラバラでとてもいい感じだと思っています♪

 

みんなが、愛せる楽しいのお店を目指していきまぁ〜すぅ♪

 

インスタグラムもやってるのでのぞいてねーw

facinatulu ですぅ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です