ソフトモヒカンベースの2ブロックです(*´꒳`*)

前に働いてた時のお客さんです。(*⁰▿⁰*)

小学生です、指名して来てくれるとかめっちゃ可愛いです(*´꒳`*)

こちょこちょとかしたら、きゅぅーんってなる感じが…えっとその話は置いときますね。

今回のスタイルは2ブロックなのですが、ソフトモヒカンベースです、横っちょは、バリカン2mm入れてます。だいぶかっこよくなりました。本人にニコニコ笑顔を見たら大満足!!

やんちゃなスタイルが似合ってて、やりがいがあります、インディゴ調(デニム)の服装とめっちゃ合ってます(*゚∀゚*)

カットを終わった後、お店の中で少しだけゲームをしちゃいました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

駐車場の事っす