プレックストリートメント ☺ ♪

今回は、プレックストリートメントをしました☺加温をしているところです。トリートメントをする前は髪がギシついていてところどころ切れ毛になってるところが多数ありました。艶が出るのはもちろんの事ですが、シャンプー後の手グシが通りにくかったのが、スムーズに通るようになってよかったです♪

 

ブリーチなどを繰り返している髪で艶感が、無かったのがこの通りです^^ 一番良かったのが、本人がめっちゃよろこんでくれたことです。

あんまりしっとりするのが、嫌だった為、今回はサラサラタイプの物を使用しました♪

サラサラタイプ しっとりタイプ 両方そろえておりますのでお気軽に言ってみてくださいね(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です