アッシュ系がなんやかんや好き♪

ネイビーアッシュ インナーカラー バイオレット

施術前の状態

最近は根元をライトナーで明るくしてから、カラーを入れてたのですが

色見の透き通るアッシュ感が少し足らないなぁ~っと感じましたね。

ライトナーの限界で茶色感がわかります。

アッシュでくすんでるのしっかりわかりますが

灰色の青味がかったのが…( ´∀` )笑

 

ブリーチが一度入ってるところはすごく綺麗な色合いになってます

ブリーチは正直痛みますが、この鮮やかさは、やめられませんね☺

ベースがネイビーアッシュ、その隙間からのパープルw

隙間からちょろっと出てくるのが何とも言えんくらいの味をだしてます

こんなカラー 大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です