グレー系 カラー オシャレな黒染め♪ ファシナトゥール


今回黒っぽくしたいっと言ってたの➕写真を撮るの忘れたのですが、トップの髪がグリーンで襟足がブルーで色味が凄く残ってて、グレー系をしようと思うと凄く色味が残ってたのですが、補色のオレンジをたして、なんとかグレー系に染まってくれました(●´ω`●)ホっ

ブリーチ毛なので、実は色が抜け出すとめっちゃ綺麗になっていきます、あーーこの後のぬけ具合がめっちゃ気になりますね♪

僕はブリーチの後から色変わってくるのがめっちゃ好きです(*´꒳`*)

学校で黒染めしなさいって言われた時はこんな感じで染めるとパスできますよ^_^

ふぁしなとぅーる

お店のホームページです↓

                   facinatulu.com

ネット予約と電話予約もしております

Tel 072-343-0408

グレー系カラー 後ろ ファシナトゥール

グレー系カラー前 ファシナトゥール

グレー系カラー 前 ファシナトゥール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です