ソフトモヒカンなんだけど、2ブロックでナナメ♪

ソフモヒ2ブロック 右前

ソフモヒ2ブロック 前

ソフモヒ2ブロック 右

今回は、生え方の都合上、ピンピンと爆発しやすいお客さんです。

ぼんのくぼ(首の付け根の出っ張り)の所から生え方がぺちゃっと寝てしまう生え方ですね

 

結構絶壁になりやすい生え方ですが

きわきわまでしっかりと刈り上げて、絶壁部分をしっかりとボリュームが出るようにカットしました

(線が汚くてすいません)

横から見た写真で赤線の場所が、生え方で寝やすく絶壁部分でボリュームを出すところです

ボリュームが出やすいようにカットしました

緑の線の場所がめっちゃ髪が立つ部分で見極めが重要な場所です

切りすぎるとヘルメットになります

 

本人が見えないところで、職場の人や友達や彼女が見える場所です

(周りの人が、どう見えるかわ重要な場所です)

 

ソフトモヒカンもセンターで作るんではなく主軸をずらしているので

左右一緒って感じにしなくてもバランスが簡単に合うので

もの凄くスタイリングも簡単です♪

 

今まで行ってたお店では、主軸をずらすってのが、伝わらなかったって

言ってました(‘ω’)ノ 言葉が難しいですが、しっかりと分かり合える

お店作りを専念したいです♪

 

しつこく尋問しまっせぇ~笑

 

普段のスタイリングが簡単ってのは、家でセットしても

おんなじ感じにしやすいって事なんです(´▽`*)

 

もちろんスタイリングのやり方と髪が伸びてきた時の

スタイリング方法しっかり伝えております♪

安心感が重要ですね

自信あふれた笑顔がいい感じです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です