外国人風 フェードカット 2ブロックです♪

フェードカット 0.8mm 前

今回は、外国人風、フェードカットです(´▽`*)しかも2ブロックです^^

ほんまに楽しかったぁ~♪

 

今回は、お客様のこだわりをしっかり聞いてがっつり

0.8mmでぎゅいぃ~んって攻めていきました^^

フェードの始まる位置が結構重要ですね(‘ω’)ノ

 

最初にしっかりと 始まる位置、終わりの位置、その途中をどんな感じで行くか?

燃えますねーーメラメラ(‘◇’)ゞ

フェードカット 0.8mm 右後ろ

斜めのシャープさを ぐいぐいと出してます(*’ω’*)

真横の写真を撮り忘れたのでちょっぴり残念です💦

フェードカット 0.8mm 後ろ

後ろのV字部分が、今回のこだわりです♪

ここはお客さんに提案です、写真をよく見たらわかるのですが

V字にぐいぐいっとラインを入れ込み、周りを圧倒させる雰囲気を出せましたね♪

 

お客さんもノリノリで♪ラインも下が太く上に行くにつれて細く鋭さを強調しました^^

こだわりってホンマに大事ですね♪満足した顔がちょーよかったです

 

最後はグリースで仕上げて大人ワイルド かっこいいです

 

脱臭ヘッドスパは、けっこう人気ありますね、香りもいい匂いで

しっかりリラックスしてくれています。

寝てる人もいてますよ(*’ω’*)

 

Zzzってなってるの見ていると

落ち着いてリラックスしているのが伝わるのでうれしいですね

ゆるやかな時間が流れてるのがいいですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です