中学生のバッサリ ちょっと気になるショートスタイル♪

中学生ショートスタイル 前

丸みが可愛いです♪

黒い髪なので全体を明るくして髪が見えやすいように明るさのみ加工しています(´▽`*)

まぶしかったら、すいません 可愛い中学生なので許してください。笑

中学生ショートスタイル 右前

今回は、肩甲骨くらい長さがあったのですが、もぉー短くしたいとの事だったので

ちょっきんこ、させて頂きましたよ(*’ω’*)

以前も短くしてた時期があったので、短くする事に抵抗が無いっと

言ってくれてたので、一気に すぱーーーっんとカット♪

 

後ろが凄くクセが強いので、中途半端に行けないので

すぱすぱっと、きっちゃいます。

長い髪がパサパサと落ちるので本人もびっくり(笑)

中学生 ショートスタイル 後ろ

当分の間、髪の毛をくくる予定はないと言っていたので

思い切って ざっくりといき♪

頭が揺れるたびに、髪に束感が出るよう切ってます

 

学校もあるので、髪になんか付けたりとかあんまりしないと思うので

乾かすだけでいけるようにしました(‘ω’)ノ

中学生 ショートスタイル 右横

ヨコカラ ミタカンジ デス(´_ゝ`) フフフッ

 

ほどほどの束感でてますね、休みのお出かけの時に

全体的に乾かしてもらってから

わっくす(硬さ加減は ナチュラル)を毛先につけてあげると

けっこう簡単に束感が出ます♪

 

簡単なスタイリング方法も伝えましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

艶が出やすい乾かし方もあるので、こうやったらいいよーって

伝えたら「こんな簡単で行けるんですねー」って ニコニコしてくれました

よろこんでくれてる時の笑顔ってほんま好きです♪

 

中学生にも脱臭ヘッドスパがついてますよ

臭気センサーを使って、しっかりと数字化し

具体的にはっきり分かります。

 

最初はみんな恥ずかしいのですが意外にもやってみると

恥ずかしく、なくなってくるもんです^^

 

恥ずかしい人は、まず僕に見えないように

こっそりと、見て頂きます。

こころの準備が、ととのったら見せてもらいます。

 

自分のニオイって気になるけど

自分でニオイって嗅げないですもんね↓。

数字を見て、ニオイの感じがどれぐらいの物か

伝えてもらえると、安心できますもんね。

 

1回 体験してみましょぉ~

 

中学生の脱臭ヘッドスパがついてますよ

最近の学生さんは、勉強も忙しく

夜遅くまで塾(ポスティングしてる時にすごいなぁっと、ボー立ちで見てました)

スマホにPC。。。目が疲れる事ばっかしなので

頭皮も コリコリです、中学生も癒されてました

Zzz… Zzz…

ヘッドスパしてる側も Zzz… Zzz…

あかんやつw

 

ここからちょっと脱線 あごラインの肌の出かた たまんないっす(笑)

↑ただの変な人です💦

警察に通報されそうです💧   …(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です