プリキュアみたいな前髪がしたいの願いをかなえました(‘◇’)ゞ

はっきりとわかる 前下がりボブ 前

前髪が、緩いVの字になるように切ると プリキュアのルールーみたいです

個性的なスタイルはほんまに、可愛いですね♪

まるでパリコレでモデルさんやってる感じの雰囲気がでております

前髪もいい感じですが実はもの凄く前下がりボブなんですよ

はっきりとわかる前下がりボブ 横
はっきりとわかる前下がりボブ 後ろ

ここまではっきりわかる、前下がりは見たことはあるかないか

少しの角度なら、街中で見たことあると思いますが

非常にいい感じです

小さいモデルさんですね♪

はっきりとわかる前下がりボブ 笑顔

プリキュアのルールーが大好きなので、V字の前髪ができて

凄く満足してくれています

この笑顔を見れるとこだわった注文に答えたくなりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です