メンズカット2ブロック 一周ぐるりです♪

今回は 2ブロック一周ぐるりと行ってます(´▽`*)

バリカンは1mmでがっつりとやっちゃいました♪

毛量が凄く多く、いっぱい減らしてもいつも、もさっと重く感じると

言ってました。

なのでカットする前にしっかりと、頭をさわさわしました♪

さわさわした結果。後ろの部分が、前回切った時に量がそんなに減らしてくれて

いないと見ました。

あと違和感を感じたため、ベースカット(量を減らす前)の

カットがもしかしたらと思い、しつこいくらいコームですくって

カットのラインを見さしてもらいました(/・ω・)/

あぁ~ん 段々畑になってるぅ~(´;ω;`)

量が凄く多い場合は、軽くなったと目で見てわかるようにも大事ですが

形の修正と、量の減らす場所を的確にいかないと💦

しっかり量を減らしたつもりでも、もさもさと残ります

最も重要なのがベースカットで形を整えて、減らしすぎている所はこのまま伸ばす方向ですすめました

普段が楽になるためのカットをしましたぁ~(´▽`*)

説明もねちっこく伝えています。ユニークスキル発動 粘着説明!!

ああ、耳にタコができるーーー(笑)

ちょっとふざけました(笑)

お店でもずっとこんな感じです♪

今回はスタイリング剤は一切使っておらず

ドライヤーでぶぅ~んと乾かしただけです

量も限界まで減らすと何にもしなくてもこうなりますよ(∩´∀`)∩

脱臭ヘッドスパなんですが、みなさん凄く気に入ってくれてて

こっちも凄く やる気がいっぱいでてきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しっかり疲れをとってスッキリして帰ってもらわんとです

脱臭ヘッドスパのみの来店もありますので

何にも気を使わないで来てくれて問題ありませんよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です