冬の花火とイルミネーションを見に行きました 寒かったです♪ 綺麗なキャンドルナイトでした♪

イルミネーションの入り口です

今回は髪の毛に関する投稿ではございませぇ~ん

12月15日の土曜日 場所は大阪府堺市南区にある 泉北高速鉄道 とがみきた駅の横にある西原公園です♪

近隣の保育園児達が作った、キャンドルカップです♪

一つ一つお絵かきしてあって凄く可愛い感じでした

いっぱい並べてあってめっちゃ綺麗だったです

グランドの階段のところにキャンドルナイト10って置いてあるので

10年目なんでしょうかね(/・ω・)/

冬の花火はめっちゃきれいですね(´▽`*)

夏場と違い空気が澄んでいるので、こんなへたくそな写真でも綺麗に

花火の色がでています 冬の花火って最高です 寒いですが(笑)

イルミネーションの入り口 裏側です

花火も終わって皆さんぞろぞろと帰っています^^

お店の近くで、こういうイベントがやってるのを今まで知らんかったです

毎年この時期nにイベントをするみたいですね

来年も楽しみです(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です