メンズカット 耳に少しかかるくらいで絶壁をわからんようにと…です(´▽`*)

耳に少しかかる感じでスッキリとセットのしやすい頭です

全体的にすごく量が多くていっぱい髪の毛を減らしましたよ

今回は再来店で来ていただきました♪

カットして次の日からセットが凄く楽ちんでびっくりしたみたいです、伸びてきたので長さを切りに来たのですが、髪型の形が全然崩れてないって言ってくれました。ちゃんと切っていると一か月くらいで型崩れはしないので長持ちしますね^^

こういう風にお客さんから、こんな感じだったよぉ~っと言ってもらえると凄くうれしいですね、もっと頑張ろうとおもいます

耳少しかかるくらい 左後ろ

絶壁は、後頭部の長さを切りすぎてしまと、修正がききませんなのでここは慎重にカットしていきその下の部分は後頭部の髪に影響が出ないほどに短く切っていきます。

絶妙な長さで切っていると収まりがよく 横からみたシルエットが綺麗になります^^

耳少しかかるくらい 右後ろ

襟足の処理も自然なギザギザ間で切ってなじみを良くしております(^-^)

前の写真も撮りたかったのですが、顔出しはNGでした(笑)

皆様の想像でお願いします

脱臭ヘッドスパをしていると 奥さんが気ずいたのですが一週間くらい頭からいい匂いしてるねって言ってくれたみたいです 本人はヘッドスパのマッサージが気持ちいいみたいで寝そうになるぅ~って言ってました皆さん凄く首と頭がこっているので 筋がパンパンに張っています しっかりほぐして疲れを取り除きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です