縮毛矯正と相性のいいプレックストリートメント触り心地がいい感じ♪

縮毛矯正の場合は、施術上先に脱臭ヘッドスパをさせて貰いました(∩´∀`)∩

先に脱臭ヘッドスパをする為匂いを気にしていたお客さんも安心して縮毛矯正をできるみたいでほっとしているかんじでした (*´ω`)

この脱臭ヘッドスパは、香りも結構いい匂いで、一週間くらい香りが残ってましたとお客さんから教えて貰いました。よろこんで言ってくれているとこちらも安心できる脱臭ヘッドスパですね♪

縮毛矯正とプレックストリートメント

上の写真はストレートとプレックストリートメントをした写真です

矯正前の髪

うねりが凄く出ておりますね~(∩´∀`)∩

暴れん坊のうねりちゃん 頑張って退治してやるぞぉ~

今回のお客さんは、うねりが強く出ております。部分的にうねりが強かったため部分的にお薬を塗り分けております(>_<)強い所と弱い所があって、一筋縄では行かしてくれない感じです♪

なぜかこうなると、メラメラします(笑)

お話を聞くとお家でカラーをしていると教えてくれたので、どれくらいの頻度でカラーをしているのかをしっかりと聞きました。

たまにあやふやにしか教えてくれない方がいらっしゃいますが、恥ずかしがらずしっかりと履歴を教えてくれるとめっちゃ助かります✨

アイロンをする前にプレックストリートメントを塗布するのですが、集中ケア用のトリートメントなので、たんぱく質の匂いって独特な匂いですね^^カップに取った物をお客さんに嗅いでもらったら、お客さんも変わった匂いだねってなりました。

A剤とA+剤を混ぜて髪の毛につけるのですが、ねっとりとろーんとしててなんか鼻水みたいです(笑)例えるなら、寒い日に出てくる鼻水くらいのねっとりですこのねっとり加減が髪の毛にしっかりと絡みつくんでしょうね(/・ω・)/

矯正後の髪

しっかりとうねりがなくなりました&しっかりと量を減らしたので超すっきりです^^ 

トリートメントと矯正の相性がいいためか最初はパサつきが凄かった髪もしっとりと仕上がりました(´▽`*)

お客さんも、自分の髪を触ってご納得というか、声を出して喜んでくれました♪

これからも色々とやっていきたいですねぇー(´▽`*)

お店で使っている 洗い流さないトリートメント 乳液タイプなんですが、この前に買って帰ったお客さんが再来店してくれて、日に日にサラサラになっていくからものすごくいいねって言ってくれました☺納得して使って貰えるってのは、凄く嬉しい事ですね^^興味のある方は言ってくださいね(‘ω’)ノ先に言っておきますが、押し売りとかしませんので欲しいと思った方に使って頂きたいのです♪

お店を出る時の写真

天使の輪がしっかりとでててよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です