♫ 人生初のカラーリング ♫ いきなりハイトーンです(´▽`*)

初めてのカラー 前

今回は、初めてのカラーをする チャレンジですね♪

親戚の同年代の男の子が明るい感じで染めてて、自分もやりたいっと思ったらしいです、かわいいですね^^

今のままでも十分ですが、本人のやる気がハンパないです( ´∀` )笑

顔を見ているとすごく楽しそうにしています^^こんな顔を見ているとこっちも
めっちゃやる気が出てきますね ♪

女の子は年齢問わず、オシャレに敏感ですね 

男の子だったら、薬剤を塗り終わったら、時間が来るのをじっと待つことができない子が多いのですが、綺麗になるためならいつもと違い全然動かなく賢く待っています、可愛くなりたいって気持ちで何でも解決できそうですね^^

ハイトーンのプラチナマット13レベル 前

✨にっこり笑顔ちゃん✨ 明るい茶色がすごく似合っていますw

満足そうな笑顔がいいですね。

ハイトーンのプラチナマット13レベル 左後ろ

ハイトーンのプラチナマット13レベル  右後ろ

綺麗なおねいさんです( *´艸`)

ハイトーンのプラチナマット13レベル 小さい女の子に見えないですね。

綺麗なおねえさんです( *´艸`)

今回はハイトーンで全体染めましたが、次回はこの中にローライトを入れていこうと思っています(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です