フェードカット、ベリーショートのやんちゃ坊主 男の子はこれぐらいがいい感じ♫

順番待ちのひと時です

おとうさんのカットが終わるの待ちですw

お父さんのカットが終わるまで、大好きなトーマスを見て待ってくれています♪一つの椅子を二人ではんぶんこ仲良しさんですね( *´艸`)かわいいです

お父さんを先にしたら結構時間がかかるんで、先におにぃちゃんからカットしようと思ったのですが初めて来たお店ですごく緊張していて、お店になじめてから髪を切ろうって事になりました(/・ω・)/

やんちゃ感ハンパない どや顔

ベリーショートやんちゃ感!!

今回は、2mmのバリカンでゴリゴリと攻めたかったのですが、肌が弱そうなのでゴリゴリとは行けず、肌の様子を見ながらバリカンを入れていきました。

肌が弱い子は、2mm以下のバリカンを入れる時、少し痛い時がありますので(バリカンの刃が金属の為、こすれる時に痛いみたいです)2mm以下を入れる時は、けっこう慎重に入れていきます。普通は痛くも何ともないのですが、肌が少し弱いだけで、つらい時もあるみたいです( ;∀;)

2mmのバリカンを入れ終わってから、アタッチメントを付けて4mmのバリカンを入れると、あら不思議何ともないやぁ~、ってなりましたプラスチックになると少しの事だけど全然ちがうみたいです(‘ω’)ノ

最近は、昔に比べると乾燥肌のお子さんが多いですね:;

自分はこの時期になるとすごく乾燥肌になるので、大変なのがわかります( ;∀;)

カットしている時も、少しの髪の毛でもすぐに痒くなり、本人はめっちゃ大変です((+_+)

このかゆくて、たまんないのってなかなか自分以外にはわかんないもんですよね(´;ω;`)泣き

いっぱい動いて、見てて大変そうですが、子供ちゃんなりに頑張っているので、暖かく見守ってくださいね^^ 僕自身動いててもそんなに気になってないので、お父さんとお母さんは安心してくださいね(∩´∀`)∩子供ちゃんが一番大変なのでw

やんちゃ坊主 う~ん

最初カットを始めた時は、なかなか落ち着かずの感じでしたが、少しずつ慣れてきて、終わった時にはこの おふざけ感w やっぱり男の子はこうじゃないとですねーw

おふざけからのぉ~~~↓

変顔ぉ~(´-ω-`)

やんちゃ坊主 変顔ぉ~♪

かわいらしい表情がたまんないっすね^^

やんちゃ坊主 後ろ

ちょーすっきりして、気分も上々 はしゃぎまくりです^^

ちいさいお子さんには、お菓子のつかみ取りをやっています✨

両手でつかんで、袋にガサガサ入れる感じです^^

今回、写真を撮り忘れたので、また次のおこちゃまで、リベンジですね( ´∀` )笑

また髪の毛切ろうねー(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です