アップバンク2ブロック!!WILDタッチ( ・`д・´)

WILDタッチの2ブロックですです。

久しぶりのおにぃちゃんの髪を切りました♪以前に勤めていたお店に来てくれていたお客さんです(´▽`*) 知ってる人が来てくれるってめっちゃ嬉しいですよね。僕がどんな奴かってわかってますからねぇ~www

結構適当なとこもありますので、でぇっへっへ

カウンセリング時では、普通の2ブロックだったのですが、ちょっと変化をつけたいなぁ~っと思いいっぱいいじくりましたよ^^

アップバンク2ブロック!!WILDタッチ( ・`д・´) 左前

久しぶりに切るので、まずは髪全体を手で、もさもさ、さわさわ、ガサガサと髪を切る前にいろいろと調べてしまいます。仕上げはもみもみもってちがうかw

まず髪全体を触ってから髪の量のチェックと生え方をチェックします( *´艸`)頭の形と気を付けないとだめな、アカンポイントは以前からずっとやっているいて覚えている予定です。

毛量のチェックは、前回のカット状態を知るときに、必要な情報が得れるのでしっかりと、さわさわしましょうーねぇ♪

毛量の多い所、少ない所、しっかりとわかっていたらカットして行くときに、サクサクと切っていけます(/・ω・)/

全体的な量を合すと、触りごごちがよくなります^^

量を減らす場所は結構大事ですね、スタイリングがしやすくなるので♪

カットも適度に終わらして、脱臭ヘッドスパでもしましょうかぁ~って話したら、ヘッドスパじたいやるのが初めてで緊張しております^^まぁ、実際初めてする時は、何するんだろぉってどんな人でもなります♪緊張せんでもいいでぇーって(∩´∀`)∩ 肩の力もしっかり抜いてねぇ~♪

ヘッドスパってのは、超簡単に言うと頭のマッサージです^^

肩のマッサージと同じ感じで思ってもらえると、ひたしみやすいかなって思います(^^♪

頭は体の部位では筋肉がいっぱいある場所です。大事な脳を守ってる場所なんでガードが硬いというかw

即効性のある効果で言うと、目の奥の疲れがとれるので(眼精疲労)、頭がめっちゃスッキリしますよ♪頭はあんまりマッサージする事が無いので、筋肉がすごく緊張しているので、しっかりとほぐすとすごく体が楽になります^^

完全にしっかりと頭をほぐして欲しい方は、ヘッドスパのロングバージョンに変更する事も可能です^^ 

初めてのヘッドスパの為、しっかりと力減も聞いてもみもみと、「これ結構気持ちいいですね」って言ってくれました。衝撃的な感じやったんですね^^

「こんなんやった事なくて、めっちゃハマります」って言ってもらえました( *´艸`) ヘッドスパは、リ初回の人もリピートの人にも付いてるからねーって言ってたらびっくりしてました^^

また、スッキリしにきてくださいね^^

アップバンク2ブロック!!WILDタッチ( ・`д・´) 右後ろ

今回は、めっちゃ後ろが多くて、思いっきり根っこからいきました。後ろって自分で見られへんから手の感覚でしか、重たさ確認する方法がないんですよね^^三面鏡など使えばべつですがね^^

カット終わった時も、鏡で見てもらうんですが、見た目じゃわからない量の感覚を触って確認してもらいましたよ、やっぱり触ったら1番わかりやすいですね、おおぉ、これこれってなってます(∩´∀`)∩

アップバンク2ブロック!!WILDタッチ( ・`д・´) にっこにこ

ばっちりとスタイリングもして、普段と違う仕上がりで超満足してくれています♪

前髪のアップ加減が自分でスタイリングすると、なかなかうまくいかないって言ってたので、めっちゃ簡単なやり方を伝えましたよ(‘◇’)ゞこんなやり方あるんすね、はぁ~い実はこうすると簡単なんですよーーー☆彡

アップバンク2ブロック!!WILDタッチ( ・`д・´) 右

最近よく、ここの店って美容室?理容室?どっちですかって聞かれるのですが、どっちもですぅー♪

おにぃちゃんに「ダブルライセンスですか」って聞かれて、そうやでぇ~って、んぅその響きめっちゃカッコいいいやんってなりましたぁ~( *´艸`)

ホームページのブログ用に写真とらしてぇ~って言ったら、すんなりとおっけーしてくれたので、いっぱい写真とりましたので、今回は写真いっぱい張り付けてますーー♪

アップバンク2ブロック!!WILDタッチ( ・`д・´) ひだりまえ

今回使ったスタイリング剤は、グリースです♪

結構セット力もあり、女子からも人気のある 大人の男性の香りです♪

僕は良く使っています、お店に来てる女の子も頭につけてるのん、めっちゃいいニオイしてますよねぇ~って言ってくれます^^気になる方は、聞いてくださいねぇ~(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です