夫婦でご来店です♪いつまでも仲の良い夫婦ってすごくいいですね♪脱臭ヘッドスパが気持ちいい(´ー`)Zzz

夫婦で来店してくれました(´▽`*)

見るからに仲がすごく良いってわかる感じでした^^

最初の予約では、奥さんだけ、カットとカラーの予約でしたが、急遽、旦那さんも髪の毛切ろかなぁ~って事になりました(∩´∀`)∩

予約状況を確認すると、問題なくできそうだったので、合間に髪の毛を切っていきましょうって、なりました。合間でどちらかが待ってもらう感じです(‘◇’)ゞ

こういう形で、出来るのは、家族や知り合いとかやったら、なんとか組合す事ができますね^^♪ 知らない人同士でってなると、待ち時間に無理が生じるためこのような形は取りません(´_ゝ`)

耳だしスタイル 刈り上げなし

奥さんのカラー待ちの時間からカット開始です^^

旦那さんのカットは、刈り上げまでしないくらいで、そろえるくらいがちょうどいいみたいです♪ 

カットしながら話を聞いていたら、10年以上いつも自分で散髪してたみたいです、昔にお店で髪切ってめっちゃ短くされてそこから、自分で切り始めたらしいです( ;∀;) 奥さんのカウンセリングを見てて、安心したみたいで、髪を切ってもらおうって思ってくれたみたいです(*’ω’*)めっちゃうれすぅぃ~です^^

髪を切り終わって、鏡で確認してもらうと、「そぉ~こんな感じ大丈夫」って言ってくれました、よっぽど不安だったんだと思います。

さぁ~、カットが終わると次は脱臭ヘッドスパです♪

最後にお店でカットしたのはだいぶ前なんで、ヘッドスパじたいやった事ないと思いますので、しっかりと説明しながら、脱臭ヘッドスパをしていきます♪

専用のジェルを使ってヘッドスパをしていきます。

頭をマッサージしてもらう事なんて、ないのですごく気持ち良さそうです^^

年配になると、加齢臭やミドル脂臭など出てきだしたりするんですよねー、なのでしっかりと耳の裏もジェルをたっぷりつけてしっかり臭いも取っていきましょう♬

ヘッドスパをして、頭がかなりスッキリしたみたいです、&めっちゃ眠たそうでした ( *´艸`)

ショートスタイル 左

奥さんの髪は、もともとのクセ毛があるので、全体的にボリュームがすごく出やすいです、なので必要な所は置いといて要らん所は、バッサリと切って行こうと思います^^

カウンセリングをしたら、襟足部分をウルフ調にしたいって事と後ろの量を結構減らして欲しいっていってました。しかーーし本人が思ってるほど後ろの襟足部分は毛量がそんなにないので、減らしすぎると、後ろの襟足がスカスカに見えてしまいますよーって話をしました、それと量を減らすのも大事ですが、ベースのカットで、取れるとこまで、切ったらスカスカになりませんよって話をして、カットしました^^

切り終わったら、「あぁ、本当にスッキリしてるし、量もうっとおしくない」って、言ってくれました。後ろ姿の写真を見ても、違和感のない感じにごそっと取ってます。

ショートスタイル 後ろ

くせ毛なので、毎日ブローしてるみたいです^^

いつもスタイリングしてても、うまく行く時といかん時とあるって言ってたので、うまく行かない原因はこれですよーーって伝えました。それさえ守ったら案外綺麗にブローできますよー(´▽`*)

へぇ~ってなってましたw 些細なことでブローってうまく行かないんですよね(‘◇’)ゞ 今回は、洗い流さなトリートメントを付けました。

二人とも同じ洗い流さないトリートメントでスタイリングをしたんで、めっちゃいいニオイです。目に見えないペアルックですね(´▽`*)いつまでも仲のいい夫婦でいて欲しいですね

(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です