流行りのフェードカット ライン2本!! ラインを入れるとすんごい一気にイカつさUP (・`д・´)

人気の高い外人風フェードカット ラインが鍵です(・`д・´)

結構短いスタイルが流行って来ています(‘ω’)

2ブロックのスタイルに飽きてきて、違う感じにしたいって方が結構おおいですね(´▽`*)

フェードのカットは、地肌の色がムキムキに出た感じから、一気に黒くなる、白黒はっきりした、スタイルです(‘◇’)ゞ

フェードカット ライン2本!! 左後ろ no,1

今回のバリカンは、0.8mmでゴリゴリと攻めています。短いのは大好きだそうで、気持ちよく、攻めていけますねーーー♪

フェードカットは、失敗が許されないカットなので、緊張感がハンパないです♪そのハンパない感じがたまんないですね(´▽`*)

フェードカット ライン2本!! 左後ろ no,2

フェードカットは普通の刈り上げと少し違います(‘◇’)ゞ

大きい違いは、白黒の差がハッキリ作る事が重要と白黒の境目を綺麗なライン状に作るを重視、なので普通の刈り上げとは違うんです(‘ω’)

フェードカット ライン2本!! センター

今回のラインは、アシンメトリーで、左から右に行くタイプです♪

左右同じラインに入れる感じと違いバランスがすごく取りやすいです(‘◇’)ゞw

フェードカット ライン2本!! 右後ろ no,1

右後ろの写真では、アシメでラインを入れたことで、左から見た感じとイメージがだいぶ違って見えますね(∩´∀`)∩

傷跡感が出てワイルドさがグンと引き出せてます( `ー´)ノ

フェードカット ライン2本!! 右後ろ no,2

完全に右から見るとラインが全く見えず、フェードカットです♬

1つのスタイルで、見る角度によっては、違った雰囲気を魅せるカットになってますよ^^

上の写真を順番に見ていくと、ラインがあると、ない とでは、同じスタイルでも全然、雰囲気が変わって行く感がわかると思います(´▽`*)

ライン入れたりするのは、結構面白いのでやってみては、いかがでしょ^^

今回は正面の写真はありませんが、ひげもしっかり、整えました 同じな長さに整えるだけではなく、シャープにキレのある、小細工をしましたよお客さんも「ばっちりやん」ってお言葉をちょーだいしました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です