2ブロックフェードスタイルV字ライン♬ グリースでビシッと行こうぜ

2ブロックフェードスタイルV字ライン  バックセンター

フェードカットですぅ~♪

今回は、フェードカットV字ラインです♪

今回もしっかりとこだわってくれています♪なので、僕も負けじとこだわっていきます(/・ω・)/

こだわりをお互いぶつけ合って、いい作品を作りましょ~~( ´∀` )笑

まずお客さんのこだわりは、フェードカット、2ブロックの部分のグラデーション感、V字ライン,トップは切らない( ..)φメモメモ

僕のこだわりは、フェードカットのぼかし具合、2ブロックのグラデーション感、トップは長さを何回かに1回はそろえたい、V字ラインの鋭さ、襟足の両サイドの薄っすらとぼかす(バリカンいれっぱじゃないんです)

0.8mmよりも さらに薄いバリカンです(´▽`*)あはは

なかなか これをぼかすのは、きびしいですね^^

2ブロックフェードスタイルV字ライン バックレフト

お互いのこだわりが、出てしっかりと切り込みました(*´ω`*)ラインを入れるスタイルは、お任せでない場合はしっかりと話をしあい、お客さんの求める位置やイメージをしっかりと、確かめんとですね^^

今回は、シャープさをドンっと出したい自分のこだわりもあって、上のラインの方が長くなるように設定しなおかつ、先細にしました☺

2ブロックフェードスタイルV字ライン バックライト

先細のラインは、鋭い感じになってるので 実際に刺さりそうな感じに仕上がりました(/・ω・)/

下のラインの最後の方までくっきりラインが出ているのは、薄っすらぼかしがきいているからなんです^^変なこだわりで えへへ

よくインスタで見るV字ラインは、綺麗にバリカンで取り切っているから、襟足が上にあがった感が出てて実は、僕はそこがめっちゃ気になってたんですなのでしっかり押し切りました((+_+))すいません

伸びてきたらすぐにわからんようになるんですけどーー こだわりです(笑)

仕上げは、グリースでスタイリングしております(‘◇’)ゞ両手で後ろにがーーっととかすだけの 男らしいスタイリングでした(‘Д’)

ほんま イカついっすわ しかもいいニオイしてるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です