ショートスタイル・マダ~ム♪実は2ブロックにしておりますぅ~w 後ろは刈り上げぶ厚目

だんなさんが、先に来てくれてて、紹介で奥さんがきてくれましたーー♪

旦那さんは、どうやら脱臭ヘッドスパが、気持ちよく疲れがすっごい取れたみたいでもの凄く良かったみたいで、奥さんに行っておいでって言ってくれたみたいです^^旦那さん紹介してくれてありがとうございます(∩´∀`)∩

今回の髪形ですが、出来るだけ短くして女性らしい感じが希望です^^短くするとどうしても、男性っぽい感じになりやすいのですが、女性らしさをだすポイントを守れば、大丈夫なんですよー^^

ショートスタイル・マダ~ム 左

耳まわりの耳だし感は、少しかかるかなぁ~、くらいにしておくとショートでもやわらかい仕上がりになるんですよね^^短くしたいから、ええぇ~いって切ってしまうと、ボーイッシュな感じになりやすいですね(‘ω’)

襟足のスッキリ感ががっつりと欲しいので、刈り上げちゃいましょう(‘Д’)

ショートスタイル・マダ~ム 右後ろ

刈り上げなのですが、好みにもよりますが、今回は少し厚めに刈り上げています、あんまり薄く取ると地肌の色が出てくるのと、刈り上げ部分が綺麗に取れすぎるので、女性らしさが欠けていきますので、控えめにしております♪

サイドとバックは、2ブロックでカットしておりますぅ~♪女性で2ブロックってあんまり聞かないと思いますが、2ブロックの厚みを、ある程度残すとショートスタイルでも何の問題もありませんよぉ~(´▽`*)

見た目が2ブロックってぜんぜんわからないですがねぇ~(笑) 

本人がわかってたら、それでよし^^ 大丈夫、本人は相当スッキリした感じ出てて、よかったぁ~って言ってくれてます(/・ω・)/

ショートスタイル・マダ~ム 前

トップのボリュームが欲しいってなったのですが、かなり長さがあったので今回はバッサリ切りました♪ バックの髪と普通はつなげて切って行くので、いつもはモサっと仕上がりやすい感じになるって言ってました、なので今回はいつもと違う感じになってもらいたいので、後ろのスタイルと前から見たスタイルとは、別個になるように切りましたそうする事で、トップのボリュームを出しやすくしました^^ お家でドライヤーで乾かすときにちょっとしたことをするだけで(´▽`*)あららぁ~ ボリュームめっちゃでますやん(‘Д’)

結構簡単なやり方をお伝えしております(*’ω’*)普段ドライヤーで乾かすときにちょいプラするだけで、簡単にボリュームUPできるよ^^

奥さんも、見てたら簡単やらちょっとやってみるわーって言ってました(*’ω’*)

旦那さん、おススメ脱臭ヘッドスパをやってみよう♪

脱臭ヘッドスパには、専用のジェルを使いますぅ~ねっとりと頭皮にベタベタとつけていきます(´▽`*) みなさんジェルの色に えっ ってなってますね。

色はさてさて 全体につけてモミモミと、奥さんもかなり頭がこっておりますねぇ~(/ω\) 頭皮を触っているとすごくわかりますよ。

脱臭ヘッドスパをした後だいたい一週間くらいヘッドスパの香りが、残っているらしいです、らしいですw いいにおいが、らしいですw

皆さんよく 触るだけでわかるんですかって聞かれるのですが、いつからかわからんのですけど、わかるようになってきて、ここやぁなぁ~   ええ~ぃってぐりぐりやっていきます♪

頭がこる ってあんまり聞いたことないって 言いますが、肩こりと一緒で、みんなしっかりと こっておりますーー♪

頭のマッサージって普段は、あんまりしないから、コリコリさんばっかりですねー(´▽`*) すぐに効果が出るのは、目の奥のズーンっとしただるさが、無くなるかんじですね^^ 続けてヘッドスパをして行くと、だんだんですが、疲れにく体になっていきますよぉ~( *´艸`)

お家でも、簡単にできる場所もお伝えしておりますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です