刈り上げまでいかないレディースショートスタイルメッシュ部分をパープルにしました♪

仕事中、動きまわってるとめっちゃ熱いって事で、短い目にしてって事で短くしましょう♪

耳に少しかかるくらいまで切リましょー(∩´∀`)∩

後ろも刈り上げまで行かないくらいまで、いっぱい、いっぱいまでいきますねーー「

チョキチョキと切って行きます♪

次はホイルを 使って丁寧にメッシュを入れていきます。

ぱったんぱったんと、一枚ずつ

いつもなら、ブリーチで、メッシュを入れて終わりなのですが、いつもと同じ感じもそろそろ飽きてきたので少し変えてみようとの事で、今回は、そのブリーチ部分にパープルを入れました。

前回のブリーチでメッシュ
メッシュ部分をパープルににしました♪ 右

いつもなら、メッシュのブリーチで、白っぽい黄色の毛束が、色んな所に出てくるのですが、パープルを入れて派手さなくなりました。

写真で見ると、紫感が凄く出てるのが伝わりにくいですね(>_<)

もみあげ付近は、色がわかると思います。

メッシュ部分をパープルににしました♪ 左

結構綺麗な紫が入りましたね(´▽`*)この紫の色が抜け始めたら色が変わっていきます(∩´∀`)∩

染めたその時の色も綺麗ですが

色が抜け始めて行く時も結構綺麗な色になるんですよねー(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です