今日も激しく2ブロック一番短いバリカン突っ込みました♪

今日も激しく2ブロック おふざけ顔

今回はいつもよりさらにサイドを短くしました、これ以上はもう短くなりませんよぉ~~笑 

短いバリカンになると 金属の部分が当たるので、ゴリゴリと攻めると痛いのでゆっくりとバリカン入れて様子をみながら入れていきますので、安心してくださいねー(´▽`*)

いっつもニコニコで来てくれるので、元気をしっかり頂いてます♪

今日も激しく2ブロック 左

最初は来てくれた時は、シャンプーも顔そりもできへんかったのに

お店に来てくれるたびに少しずつできることが増えてきて

今は、ヘッドスパも出来るようになってますね(´▽`*)

最初は頭に何つけんの~って感じだったのに

脱臭ヘッドスパの専用ジェルを付ける時、「なになになに」ってすごく警戒してたのに

今は堂々としてる感じが可愛いです^^

ヘッドスパは小さいお子さんにも付いてますが

お店でシャンプーが出来るようになってからヘッドスパをします

成長を感じながら、接客に入れるのは非常に楽しいですね( *´艸`)

今日も激しく2ブロック どや顔

髪の毛も切り終わったら、お菓子のつかみ取りです(∩´∀`)∩

お菓子のつかみ取りは、なかなかうまく行きませんねー(笑)

両手でお菓子を袋に入れる時、なかなかうまく入れるのが難しいみたいです

大人になったら簡単なことですが、小さい内は難しいですね(笑)

今日も激しく2ブロック 安心のピース

今日は、この後予約が入ってないので、息子ちゃん、お父さんとみんなでゲームをして遊びました(´▽`*)

みんなでニンテンドウ64 大乱闘スマッシュブラザーズでわいわい

 やりましたーーお父さんが意外とうまくてびっくりでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です