ホイルワーク用のアルミホイルを作っております♬ 内職感ハンパない(笑)

ホイルづくり 内職ですね 

今回は、お店がちょぉ~暇なんで、ホイルワーク用のアルミホイルを切って行きます(´▽`*)」

使用用途はハイライト、ローライト、3Dカラー、ゾーンカラー、セクションカラー、ブリーチ、グラデーション、メッシュ、ブラックメッシュ、バレイヤージュ、と使う事が多いやつです^^

ちょうど最近、ホイルを使い切ったので、早く作らんとーって思ってたので、たまに予約が何にも入ってない時はすごく助かる時があります( *´艸`)

お店が暇すぎると、本間はダメなんですがね、そんな時もあいまぁ~すw  本気内職ですわ こつこつと笑

ちょうどいい長さに切って、半分の所で折り目をつけていくのですが、初めて作り出した時とかは

よく先輩に雑やなぁ~いっぱい言われましたー(笑)

ホイルってすぐにぐちゃぐちゃになるですよねー^^

ホイルづくり 内職ですね 空箱達

ちょーしに乗って、アルミホイル4箱 やっちゃいました♪

ホイルの箱も満タンになったので、これでちょっとの間ホイル作りはせんでいけますね(´▽`*)ストックがちゃんとあるってのは、おちつきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です