いつもテキトーお任せカットです。2ブロックに初のラインを入れました

いつも注文は、おまかせです(笑) おまかせのカットなので一切のクレームは受け付けておりません(笑)

後でこんなんがよかったとかなる場合は、おまかせではないので、こんなんがいいってある場合は言ってくださいね(´▽`*)

おまかせカットなんですが、こんな感じ切って行きますねってちゃんと言いますのでご安心お( *´艸`)

今回は、色んなスタイルが交じり合ってるのですが、最も重要なのは

全体のバランスですねーー^^

ここは、このスタイル、ここは、このスタイルって組み合わせで色んなスタイルができるのですが

最後の調整は、全体のバランスです♪

いつもこのお兄ちゃんは、僕が好きなように切ってます

いつか怒られるかなっと思いつつも えへっへっへ(´▽`*)

テキトーお任せカット 後ろ

まずは、後ろからいきましょうw

この長さでの、ラインを入れるのは、結構ムズイです

綺麗に入りにくいですが、スパンと入れるとはっきりと色の差が出るので

めっちゃ目立ちますね( *´艸`)

しゃべっていると、ライン自体入れるのは初めてらしいです。

なのにいきなりがっつり行きました(笑)

了解してくれてるから、出来ますけどね^^ 

おまかせカットって言っても冒険に出る箇所は、必ず本人に確認しますのでね^^

テキトーお任せカット 右

次は、右側のラインです、初めてでこんだけ激しいのはびっくりしたでしょうねぇ~(*’ω’*)

ラインを少し入れるだけで、イカツい感じですね^^ なかなかここまでは誰かが背中を押さんといけないもんですね(*’▽’)

横と後ろの長さを変えていてじゃっかん、ソフトウルフにしてあります(∩´∀`)∩

少し変化があると細かいところにも、手を加えているのがわかると思いますーーーーっが(笑)

後ろのかぶせてる髪をめくると、ラインが後ろまで入っています♪

下を向いたりする時に、チラッと出てくる感じですよーー^^

だんじりとかの祭りの時は、ラインいれて~って言う人が結構おおいです

(∩´∀`)∩まかせんしゃい(∩´∀`)∩

テキトーお任せカット 右後ろ

この写真やったら、後ろまでラインが入ってるが わかりますね^^

テキトーお任せカット 左前

髪の毛の動きを写真で見せたかったら、どうしても黒い髪なので、昔の鈴木そのこさんですねーー^^

顔がちょー白いです(‘ω’)

前髪はスタイリング時に左右を合わせる手間をなくすために、アシンメトリー(アシメ)にしております

こうやっているとセットが凄く楽ちんですよ♪

テキトーお任せカット 右

今回 使ったスタイリング剤は、グリースです(‘ω’)

ジェルでセットすると、パリパリに固まるし、つやが欲しいしってなると、どうしてもグリースになりますね^^

お店のグリースは、大人の男子の香りです♪

店にに来る女の子もこのニオイめっちゃいいって評判です♪

テキトーお任せカット 後ろ

程よい束感がいいですよねー^^

いつもスタイルが変わるので、毎回セットの仕方を簡単なのを伝えております^^

いろんなやり方が、あるのでスタイリングはたのしまんとですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です