2ブロック禁止の学校も難なくパスw 見た目は2ブロックに見えにくい?頭髪検査をパスしたよ^^

今回は、頭髪検査でも2ブロックで行けますスタイルです♪ 

学校によっては、出来ない学校もあります( *´艸`)

学校の規定では、2ブロック禁止、耳にかからない、前髪眉毛に当たらない、wax使用禁止 以上ですw

目の錯覚を利用すれば わからないと判断しました(‘◇’)ゞなので、2ブロックやっちゃいます(‘ω’)

いちよ学校での頭髪検査に引っかかれば、自己負担の刈り直しになると説明をしてからはじめますよーー^^

頭髪検査を破るのを手伝ってるわけではありません(笑)

僕自身は、髪型で、学校生活の何を邪魔するのかは、全く理解しておりません(∩´∀`)∩

頭髪検査で、長さがどうって話になったりしますけど、学校側はもっと大事な事を見逃してませんか?

髪が伸びっぱなしで汚いし、セットなどもしないのらってので、身だしなみが悪いから切って来なさいってのなら話が分かりますがね。

実際の所、髪型がどうとかより、髪型が短く規定でおりに切ってあっても、寝癖で頭がぐちゃぐちゃな学生や、顔も洗ってない、フケが肩にいっぱい落ちてる学生がいても注意もしない、現状で、学校は本来、学生が社会に向けて旅立てる準備、教育する場所だと思うんですが、どうなんでしょう? 髪形を規制するのは、どうなんでしょう?

学生のうちに、髪型、スタイリング、メイク、その他身だしなみ 社会人の身だしなみを学生の頃から出来るようにしておかないから社会に入ってから、当たり前の事を注意されています。

社会人の入り口が、初めての面接時に 寝起きのまんまの顔、目ヤニやよだれ、面接の時に頭がボサボサで大丈夫でしょうか? 社会人なのにメイクしないの? 髪の毛ちゃんとセットしなさいとか 業種によっては、さまざまですがね

髪型やスタイリングやメイクを普段からやってたら、普通にできる事やのにって思いますがね

僕は学生の時から、変に制限をかけすぎではっといつも思っています。

2ブロック禁止の学校

今回は、頭髪検査でも、ばれない2ブロックです(‘ω’)

ずっと2ブロックしたくて、たまらんかったみたいです。

ずっと我慢してる学生を見てるといつも、日本っておかしい社会やねって思います

好きな髪形をして何があかんのかってありますが、

やりすぎに制御がかけれないんでしょうね 

2ブロック禁止の学校

すごく満足している顔です( *´艸`)

いい感じの表情ですね~。

スタイリング剤を付けて、立たしたりしているのですが、何もつけて無い時は

いたってごく普通のスタイルになります

2ブロック禁止の学校

髪だけでじゃなく、顔そりもして、眉毛も整えて 超ばっちりです^^

身だしなみ部門は、余裕の通過ですね( *´艸`)

大学生のお客さんで、面接用の髪形にしてくださいってのも良くあります(∩´∀`)∩

どうしたらいいのかってが正直 わけわからんようになってるのが現状ですね(´_ゝ`)

2ブロック禁止の学校

もっと学校生活を楽しめる社会にしてほしいですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です