UPバンク 2ブロックアシンメトリー 園児もオシャレにきめましょう(∩´∀`)∩

今回は、かわいい男の子ですーー^^

何日か前に、お父さんが来てくれて、子供さんもやってくれますかぁ~?

って話になって、ぜんぜんやってますよーって話になって

紹介して頂きまし~た(∩´∀`)∩ ご紹介 ホンマ助かりますー♪

一番安心して、来てくれるっていい事です♪

このお店は、子供さんを断ったりしませんので安心してくださいね♪

めっちゃ動いたり危ない時は、ちょっと様子見てから、続行するか

また後日にするかなど決めます^^ 

途中の状態でとても見れる状態じゃない時は、様子見て隙あらば続行しますよ(∩´∀`)∩

今回の僕ちゃんは、めっちゃ賢くてすぐに終わっちゃいましたよーー^^

なんと初めてなのに

シャンプーも出来てドライヤーも怖がらずで

こっちがおおおぉってなりました( ´∀` )

髪の毛を切ったりする時は1人1人の個人差があるので

泣く子供動く子供こわがりの子供静かな子供無反応な子供楽しんでる子供じっとできない子供

いろんなタイプの子供ちゃん達がいますので

よその子はきちんと出来るのに、うちの子はって思うお母さんやお父さん

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ(∩´∀`)∩

その子のペースで、合わせてやっていきましょ(*´ω`*)

髪の毛を切る時のカウセリングなんですが、はっきりと決まっている人は大丈夫なんですが

どうしたらしたらいいかわからへんってなるお母さんは

非常に多いです

まぁ、当然ですよね(*´ω`*)

子供が娘だったら、同じ同姓同士なんで

自分の小さかった頃思い出してこんな感じどう?とか決めやすいですし

まして男の子の髪形なんてわからへんってなりますもんね

そうなって当然なので恥ずかしいことなんてありませんよ(∩´∀`)∩

こんな感じにしたいってのがハッキリわかってるお母さんは

すごく努力してくれていると僕は思ってます(‘ω’)

わからんしどうしたらいいですかって言ってくれたら

こちらで、その子の クセの出具合生え方髪質、色々その場で見て

提案していきますので、安心して連れてきてくださいね^^

今回は、お母さんもあんまりわからへんって言ってたんで

何個か提案してこんな感じで行きましょかって決めましたよ(*´ω`*)

UPバンク 2ブロックアシンメトリー 前

髪の生え方によって、提案の仕方は変わりますが

今回は、前髪をアシンメトリーに切って、お友達で2ブロックしてるって言ってたので

左右両方では、無く、片方だけにしました

右の生え方で、2ブロックは立ちやすいなぁ~っと思ったのと

片方だけの方がおしゃれだしって 理由で決めましたけどね(笑)

前髪は生え際の生え方が凄く立つ感じだったので

短く切ってスッキリ+勝手に左に流れるようにとって感じです

UPバンク 2ブロックアシンメトリー 右

2ブロックが良く似合ってるから、うれしいですね^^

後ろは短くしすぎずのソフトウルフ テイストです

こうすることで、2ブロックの乗っかってる感じが消えます(*´ω`*)

2ブロックのかぶってる感は出すぎるとキノコちゃんに見えてしまいます

キノコちゃんが好きな人は

逆にしっかりと取ってマッシュオーラ全開でいきますよ(‘Д’)

UPバンク 2ブロックアシンメトリー

普段は、なかなかここまでのスタイリングは難しいと思いますがセットをしてあげると

いつもと全然違うようになり、雑誌のモデルさんみたいになります(*´ω`*)

スタイリングの仕方をお伝えしましたが

今回のスタイリングドライヤーが、重要です♪

そんなに難しいやり方ではないのですが

お家でもやってみて欲しいですね(/・ω・)/

またわからんかったりとかしたら、いつでも聞きに来てくれると一番いいですよ(‘◇’)ゞ

今回 使ったのは、グリースハードスプレーです♪

 

UPバンク 2ブロックアシンメトリー 後ろ

子供ちゃんには、お菓子のつかみ取りだぁ~~~

最初はなになにぃ~ってなって遠慮しています(‘◇’)ゞ

なのでぇ~ ちびっ子の味方なので、お菓子を入れるのを手伝っちゃいました~ えへへ(*´ω`*)

いっぱいカッコ良くなったんで、お母さんと

デートしてきてねぇ~~笑

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です