パープルのメッシュだけじゃ、物足りないのでブリーチのメッシュを足しました♪

最近、パープル系のメッシュをしましたが

もうちょっとアクセントが欲しいって事で、いきましょうーー٩( ”ω” )و

全開の施術 内容です↓

刈り上げまでいかないレディースショートスタイルメッシュ部分をパープルにしました♪

もっとインパクトが欲しいのでがっつりと 太めのブリーチを入れていきます♪

自分で鏡を見ると、いつもとの自分とは全然違う感じで、違和感をすごく感じたんだと思います

今までのイメージでは、ブリーチで明るくなったメッシュが

しっかりと入ってたのに今回は無い感じなので

なかなか物足りへん感じやったと思います(´▽`*)

染めてから、日にちも経っているので、少しずつ色が抜けて来ています

褪色(たいしょく)って言います。

今回は紫色なので、抜けていくと、黄緑って順に色が変わって行きます

紫に染めたのに、段々と色が変わって最後は黄緑って不思議ですよねー(∩´∀`)∩

赤の染料が、少しずつ抜けて色変わっていくんです♪

ブリーチのメッシュ 前

顔回りにがっつりと ブリーチを入れていきます♪

しっかりとインパクトのある感じになりました

明るい色が入った途端に、いつもの感じ「これこれ」ってなりましたねぇ~

僕自身も、こっちの方が、似合ってると思います(*´ω`*)

ブリーチのメッシュ 左

同じ色だけじゃなく、何色か入ると全然違いますねー(笑)

紫、青、オレンジ、ピンク、黄、黒 6色あるように見えます(*´Д`)

ブリーチのメッシュ 左後ろ
ブリーチのメッシュ 右

マニュキアを入れた状態のブリーチなので、やってみんとどんな色の抜け方になるか

って感じです

色の入ってる髪をブリーチすると基本は、綺麗なブリーチにはなりません

褪色がしっかり出来ている時は、綺麗に黄色、白っぽくって感じになりますが

今回はマーブルカラーって感じがして、本人がめっちゃよろこんでました(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です