これぞバーバースタイル (∩´∀`)∩ 大人7:3の2ブロックですね

メンズをカッコよくさらに、「うちのお父さんカッコいい」と家族に言ってもらえるをイメージに男らしさを追求ですね(/・ω・)/

今回 来てくれたお客さんは、以前勤めていた時から来てくれているお客さんです(*´Д`)

普段は、ソフトモヒカンのめっちゃ短い感じで切ってたのですが

お店を出すのが遅くなり、散髪するタイミングがずれて髪が伸びてしまい

ちょっと伸ばしてみよかって、久しぶりカットさせてもらいました(*´ω`*)

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです♪

自分でお店をして、今まで来てくれてた人が、来てくれるってすごく嬉しいものです

働きに行ってる時も、来てくれた時、嬉しかったのですが

場所が変わっても、探して来てくれるってのは、ほんとに嬉しいですね(*´ω`*)

これからも僕自身、色んな提案をして、頑張っていきたいです(‘◇’)ゞ

今回は、ほぼ坊主の伸びた感じからのカットです(‘ω’)

こんだけ伸びてる姿を今まで見たこと無かったのでびっくりです

長さは全部8cm✨ 

どうやって変身していってもらおうか、頭の中でいろんな思いが、グルグルしておりました^^

お客さんと相談の上、このまま伸ばして髪を縛ってみたいと言ってたので

問題は伸びてくる髪にうっとうしさを感じにくくするにわってどうしたらってなります

仕事は現場仕事で基本は何も付けたくないって言ってます

ホコリが凄く舞う職場なので嫌やなぁ~ってなりますよね

伸ばして行こうと思ってスッキリ感 

2ブロックしかないっすね(‘Д’)

簡単に2ブロックを進めるですけど…

髪の毛の生え方では、切った後が非常に大変な状態になります(>_<)

今回は、まさにその状態です

立ちやすい生え方で、切りっぱなしでは

とてもじゃないけど、おさまりません

立ち上がりが、凄い髪なので、

なんか付けて、寝かすってなると、最高の髪なのですが

ドライヤー要らずで、簡単にスタイリングできる

めっちゃいい生え方です

実際の所 僕がいいなぁ~って思ってても

どんな感じか口で説明してもわかりません なので

カットしてから、決めましょう

2ブロックを入れて、「あぁ~これやっぱ無理」ってなってもいけるように

2ブロックの位置を調整しつつ、ここまでやったら切り直し問題なしって所で

立ちまくりの状態を見てもらいましょ^^

前の髪形にいつでも移行できるってのをしっかりと説明してから

バリカンをぎゅい~んっていれちゃいます(/・ω・)/

入れ終わった後、「すごいめっちゃ立ってるなぁ~」ってなりました

予想通りですねぇ~、ちょっとなぁ~ってなってたんで

伸ばすんなら、ここが正念場になるんですよね~って

普段付けるのは嫌やってなってたんですけど

これから頭を洗うし、一回付けてみましょかってなりました

しっかり寝かして、艶をだす感じでグリースを使いました

実際につけてみると、いい感じで寝てくれてます✌

感じ的にすんごいカッコよくなったんで、これめっちゃええやんってなりました^^

↓グリースでスタイリング完了の写真です(‘Д’)

バーバースタイル 7:3 前

すんごい似合ってますねー^^

グリースでスタイリングすると、めっちゃ変わるんですよねーー^^

これやったら、これから伸ばして行けそうやわってなって

手に持ってるの青缶は、グリースです(笑)

「これ使うわー」ってさっき見たいにつけたらいいんやろぉ~って

ハイ さっき見たいに(笑)

このグリース、結構いいニオイするなーって言ってくれました

めっちゃいいって言ってくれる人が多かってうれしいいです(/・ω・)/

厳選したかいがありますね^^


バーバースタイル 7:3  左

スタイリングは、バっと後ろにとかしただけです♪

超かんたんです(>_<)

何にも付けて無い、写真も撮っとけば よかったッス


バーバースタイル 7:3 後ろ

バーバースタイル 7:3  右前

分け目の部分は、きっちりと取りすぎないようする方が、僕は好みなので

バーバースタイルですが、自然な崩しを入れています(/・ω・)/

きっちりとする場合はその時の服装で、合わせていく感じでいいと思います

きちっとした服装の時は、ビシっと分けるとしっくりきますよ(∩´∀`)∩

このまましっかり伸ばせて行けることを祈っております(‘◇’)ゞ

僕はサポートしかできませんが、これからもよろしくお願いします。

ですですですですですですです...(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ファシナトゥールでした (∩´∀`)∩

 

 

#facinatulu#ふぁしなとぅーる#ファシナトゥール#ふぁしな#カット#2ブロック#美容#美容室#理容#理容室#散髪屋#散髪屋さん#ファシナ#facina#ヘアカラー#グラデーションカラー#バレイヤージュ#パーマ#ゆるふわ#ゆるふわパーマ#臭気#臭気センサー#におい#臭い#ニオイ#大阪#大阪府#大阪府堺市#大阪府堺市南区#大阪府堺市南区原山台#堺市南区#堺市南区原山台#南区原山台#原山台#堺市美容室#堺市南区美容室#南区美容室#堺市散髪#堺市南区散髪#脱臭ヘッドスパ#ヘッドスパ#顔そり#シェービング#レディースシェービング#産毛剃り#レディース#メンズ#臭い数値化#リラクゼーション#ヘアサロン#トリートメント#プレックストリートメント#プレックス#フェードカット#フェード#フェードスキン#バリカン#レイヤー#グラデーション#とが#栂・美木多#栂・美木多駅#ウイッグ#シャンプー#アシメ#アシメ2ブロック#アシンメトリー#スタイリング#コテ#コテ巻き#マッシュスタイル#ソフト#ソフトウルフ#ワイルドスタイル#スタイル#アイロン#アイロンテクニック#ヘアーアイロン#メンズカット#レディースカット#男子#女子#外ハネ#内巻き#ベリーショート#ショートカット#ショート#ミディアム#ミディアムロング#ロング#ロングボブ#レイヤーボブ#ハイレイヤー#ハイトーン#ハイトーンカラー#ハイライト#ローライト#ホイルワーク#グレージュ#グレイ#パープル#レッド#ピンク#アッシュ#ブラウン#ブラック#オレンジ#マット#カッコいい#カットうまい#うまい#おさまり#はねない#スケルトン#シースルーカット#プラチナ#サラサラ#簡単#ハンドドライ#気持ちいいヘッドスパ#癒しのヘッドスパ#頭のこり#頭がこる#肩こり#前髪カット#縮毛矯正#トリートメント縮毛矯正#アイロン#アニメ#アニメキャラ#学生カット#校則カット#清風カット#清風南海カット#明星カット#頭髪検査カット#お菓子#お菓子つかみ取り,#チョキチョキ#かわぃぃ#レイヤーマッシュ#バーバースタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です