ちょー おシャレなバーバースタイル かっこよすぎ(/・ω・)/  がっつり攻めてます!!

2回目のご来店です♪

今回は、男らしいスタイルの代表シンサイ刈り!!

だけど、ただのシンサイ刈りではなく

王道スタイルからしっかりとアレンジをグイっと効かせています♪

シンサイ刈りって ?ってなりますね

わかんない人も多いと思いますが

今では、だんじり祭りの王道スタイルです。だんじりヘアーって

よく言われていますね^^

昔に、関東大震災が発生した時に出てきたカットです

7:3スタイル 8:2スタイル よく言うビジネスカットに

7:3や8:2で分けた時の 3 や 2 の短い方の髪を

バリカンなどで、ガリガリっと分け目まで刈り込んで

簡単に7:3スタイルに分けやすい感じのカットです

規格ははっきりとはしていないですが

震災後の立ち直りとか復興を感じさせたので、震災刈りって呼ばれました(●´ω`●)

今は、めっちゃアレンジが加わって 形が変わってきていますね( *´艸`)

おシャレなバーバースタイル 左

今回は、毛染めも気合入ってます(∩´∀`)∩

アルカリカラーでは、色見が分かる1番明るいカラーです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

使用したのは、PM13(プラチナマット13レベル)ですですです♪

実は中途半端な明るさに毛染めするより

白い髪が目立たないんです だからオススメできるんです♬

大人の渋さが出て かっこよく染まってます^^

おシャレなバーバースタイル 後ろ

右の部分が、2ブロックにしています

シンサイ刈りもアレンジを加えていると、雰囲気がごろっと

変わりますよね(∩´∀`)∩

トップは、立ちやすくなるように、根元から

量を減らし しっかり立ち上がりを付けています

いかに、簡単なスタイリングができるかが

結構重要ですね、メンズのショートスタイルは

セットが簡単にできて、しかもカッコよくなる

手間をかけないって感じっすね(/・ω・)/

脱臭ヘッドスパ顔そりも付いてますので

トータルでお手入れもやっています

頭皮を 臭気センサーでニオイを測定します

普段のシャンプーをしっかりしているため

ニオイの数値が、低かったです(/・ω・)/

やりますなぁ~

体臭も感じなかったです♪

やっぱりお店の ボディソープ(デオドラントクレンジング

を使い続けてるからなんでしょうね(∩´∀`)∩

シャンプー トリートメント ボディソープ すべてニオイケア用

置いてますので、気になる方はどうぞ

脱臭ヘッドスパで、専用のジェルを使い頭のマッサージをし

汗臭 ミドル脂臭 加齢臭 3大臭のケアをしていきます

酸化した頭皮の油分を溶かし ニオイを取っていきます

普段は頭のマッサージってしてない人が多いので

頭がめっちゃ こってます 肩こりと同じ感じです

眉毛も伸びっぱなしじゃ~カッコ悪いですね

しっかり整えてばっちりです^^

眉毛のお手入れは自分でするのが難しいと思うので

facina( ファシナ )に任せて頂ければ

ばっちり決めますよ(‘◇’)

おシャレなバーバースタイル 前

普段は仕事でセットをしない事が多いらしいですが

こんなにガラっと変わると

普段でもセットしてみたいってなったので

簡単なスタイリングを伝授しました♪

 

お店で、凄く人気のある グリースでスタイリング(‘◇’)ゞ

クールに、艶感をだしつつ、大人のいい香りです

香りってすごく大事なんですよ

その場の雰囲気が変わります ( ..)φメモメモ

 

ふぁしなとぅーる でした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です