前上がりロングヘアーで、巻き髪にしちゃったよ 急にお姉さんになりますね(´▽`*)

今回は、高校生の女の子でしたす♪

友達のお母さん達からの紹介でしたーー(∩´∀`)∩

お店を紹介して頂けると凄く嬉しいですね(/・ω・)/

その分ドンドンとプレッシャーも上がってきますけどね~(笑)

紹介して頂いたからには、しっかりとしないといけません(‘◇’)ゞ

しか~し 僕は、ゆるい奴なので、じゃっかん問題ありですが

がんばりま~す(‘Д’)

今回は、長さを 鎖骨あたりで、カットして

量がしっかりと減らしたいとの事と

前上がりのロングスタイルです(・ω・)ノ

可愛くなっていただかんとですね(‘Д’)

 

全体的に形を整えてたら

髪の毛くくったりとかする時 ように

量を減らしていい場所と減らしたらあかん場所ってのが

あるので、量を減らすポイントが、結構重要になってきます

アカン場所をガツガツと減らすと

髪をくくる時にパラパラと短い毛が落ちてきますので

慎重に量を減らします^^

全体の量の調整も終わったし

次は前髪ちゃんです(*´ω`*)

一番印象が、変わるポイントです♪

が、しかし今回は前髪めっちゃ綺麗にそろってます

聞くと自分で髪を切ってるそうで、

整えて欲しいって言ってたのですが

めっちゃ綺麗に切ってくれていたため

一番下の髪は触らず、

ってプロ 顔負けです(≧▽≦) あはは

上から乗っかって来る髪を切らせてもらおうかなぁ~って(笑)

前髪の面積を狭くしていく途中らしいので

伸ばしている髪の毛先を

少し自然になるように間引きましたよ(‘◇’)ゞ

前上がりロングヘアーで、巻き髪 右

最近は家でも、コテを使ったりして、巻いたりしてるみたいなので

今日は 巻いとくぅ~?って感じで

軽いノリで巻き巻きしましたよ^^

実際、巻いてみたら制服着てるから高校生って

分かりますけど、私服で来てたら大学生の

お姉さんって感じにみえますね(/・ω・)/ 

前上がりロングヘアーで、巻き髪 右 2

巻き巻きしながら、お家で巻く時のコツなど

家でする時にいつも毛先のカールが出にくいって感じだったので

簡単なやり方を伝えました(‘Д’)

女の子のアイロン温度を教えてもらったら

なんと160度 すばらしいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 

皆さんコテの温度の設定が、高い温度になってる事が多いので

温度設定を出来る

平たいアイロン(ストレート用)丸い棒のコテ(巻き髪用)

をお持ちの場合は

130~160くらいの温度でしてくれると髪の負担が少なくなってくれますよ

 


前上がりロングヘアーで、巻き髪 正面 てれてれ

今日は巻き巻き、めっちゃお姉さんなって 大喜びです(*´ω`*)

巻き終わってから、写真を撮って

2人でこんな感じで写真撮れたよーーって

一緒に見てたら

なんがめっちゃグラデーションカラーって感じになってるやん

って言いながら、楽しんでました♪

また、楽しみながらカットしようねー(∩´∀`)∩

 

ちょこっとお客様から、教えて頂いたのですが、 

個性的なヘアスタイル投稿ばっかりでした( *´艸`)

普通な感じのヘアスタイルも投稿していきますので 少々お待ちくださいませ(‘Д’)

 

口コミの投稿も出来るようにしてくださいってお客さんに言ってもらったんで

早い事 口コミも書けるように、ホームページをいじってみます (>_<)

口コミってなんかこわいっすねーーーー(≧▽≦) どんなんくるんでしょ

手加減して欲しいとこっス

 

 

ファシナトゥール でした (●´ω`●)

 

#facinatulu#ふぁしなとぅーる#ファシナトゥール#ふぁしな#カット#2ブロック#美容#美容室#理容#理容室#散髪屋#散髪屋さん#ファシナ#facina#ヘアカラー#グラデーションカラー#バレイヤージュ#パーマ#ゆるふわ#ゆるふわパーマ#臭気#臭気センサー#におい#臭い#ニオイ#大阪#大阪府#大阪府堺市#大阪府堺市南区#大阪府堺市南区原山台#堺市南区#堺市南区原山台#南区原山台#原山台#堺市美容室#堺市南区美容室#南区美容室#堺市散髪#堺市南区散髪#脱臭ヘッドスパ#ヘッドスパ#顔そり#シェービング#レディースシェービング#産毛剃り#レディース#メンズ#臭い数値化#リラクゼーション#ヘアサロン#トリートメント#プレックストリートメント#プレックス#フェードカット#フェード#フェードスキン#バリカン#レイヤー#グラデーション#とが#栂・美木多#栂・美木多駅#ウイッグ#シャンプー#アシメ#アシメ2ブロック#アシンメトリー#スタイリング#コテ#コテ巻き#マッシュスタイル#ソフト#ソフトウルフ#ワイルドスタイル#スタイル#アイロン#アイロンテクニック#ヘアーアイロン#メンズカット#レディースカット#男子#女子#外ハネ#内巻き#ベリーショート#ショートカット#ショート#ミディアム#ミディアムロング#ロング#ロングボブ#レイヤーボブ#ハイレイヤー#ハイトーン#ハイトーンカラー#ハイライト#ローライト#ホイルワーク#グレージュ#グレイ#パープル#レッド#ピンク#アッシュ#ブラウン#ブラック#オレンジ#マット#カッコいい#カットうまい#うまい#おさまり#はねない#スケルトン#シースルーカット#プラチナ#サラサラ#簡単#ハンドドライ#気持ちいいヘッドスパ#癒しのヘッドスパ#頭のこり#頭がこる#肩こり#前髪カット#縮毛矯正#トリートメント縮毛矯正#アイロン#アニメ#アニメキャラ#学生カット#校則カット#清風カット#清風南海カット#明星カット#頭髪検査カット#お菓子#お菓子つかみ取り,#チョキチョキ#かわぃぃ#レイヤーマッシュ#バーバースタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です