ロングから一気にショートスタイルに!!小学生もソフトウルフです

前回のスタイルです↓

頭を洗った後 髪の毛を乾かすのが、大変なので短くしたいって

おっけーー 短くしましょう♪

そして、自分でドライヤーで乾かしていきましょう

少しずつ、自分で髪を乾かす 練習ですねー( *´艸`)

髪を短くしたら、ちょっと後ろが跳ねる髪なのですが

気にしたら、短くできへんしって事で

一気に切って行きましょう♪

今まであんまり段をハッキリと入れるカットは

してなかったのですが、がっつりと段を入れました

前髪は斜めになるようにが希望やったんでしっかりと

アシメ(アシンメトリー)にしました。

 

ロングから一気にショートスタイルに!! 前

襟足も切りっぱなしで、乾かすだけでオッケーな感じです

少し伸びてくると がっつりと跳ねてくるのですが

そこはハネさしてるって

事にしておけば、跳ねてても気にならないと

思います

ドライヤーの乾かす方向で、髪が襟にそいやすくなります

なので、こうやったらいいよーって

最初はある程度乾くまで、

根元全体をしっかり乾かして

少し湿ってる感じが残ってる感じから

後ろから前に向かって乾かす

下の写真みたいに乾いてくれます

ソフトウルフのスタイルってめっちゃ可愛いですね♪

ロングから一気にショートスタイルに!! 後ろ

ロングの長さから ショートになってすごくお姉さん感が出てきました( *´艸`)

一気に高学年のお姉さんみたいです♪

一気にイメージを変えるのも面白いですね

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です