中学生女子 ロングから外ハネスタイル もともとのくせ毛をフル活用!!

何年か前に長女が、入院をしていた時に病室が同じだった

よく遊んでくれたお姉さんです♪

あの時は、二人とも身長も低くて、幼くて可愛かったです

めっちゃ成長して大きくなっててびっくりしました(∩´∀`)∩

部屋の電気を消して病室でみんなそろって、プラネタリウムしたねーー♪

久しぶりに会った二人は、どっちも人見知りです♪

微妙な距離感がかわいかったです(*´ω`*)

まさか、髪を切らしてもらうなんて思ってなかったので

こっちもビックリです (゚д゚)!

めっちゃ可愛くせんとですね^^

全体的にゆるふわのカールが出てる くせ毛ですね^^

本人は、アリアナ グランデみたいに綺麗な感じを

目指してめっちゃ伸ばしてたみたいです(‘ω’)

伸ばしてから縮毛矯正をやりたかったみたいです

本人の思ってる感じにしたいよねーって思ってたんですが

もう髪の毛きろっかなぁ~ってなってきたみたいです

どこまで切ろうかも悩んでいる感じだったので

少し話をして聞いていたら、普段は髪の毛をくくっている

って事だったので

あんまりおろしたりしないらしいです

もともとのクセっ毛で、クセが気になっていたらしく

見てたらすごく、いいクセっ毛ですね ゆるふわ やんわりちゃんです

20代くらいの女の子がめっちゃ羨ましがる髪です

何にもしなくてもゆるいパーマが当たってる感じに見える髪です

まぁ~、僕らがいいって思ってても本人からすると

ただのくせ毛で、あんまり嬉しくないのが

ホンネですもんね(>_<)

自分の髪をいい感じ思ってもらいたいのと

毎日が楽な感じでクセで

肩らへんの髪は跳ねるのが気にならないように

クセの出方をみて長さを決めて

いきましょう♪

鎖骨より気持ち上にして、後ろは少し長めで

跳ねても横にカールする長さを残して切ると

気にならへん感じになりますね(*´ω`*)

 

中学生女子外ハネスタイル 前

前の髪は、鎖骨ちょい上くらいの段を入れて

少し内巻きに♪

ドライヤーの乾かし方で、結構変わるのが

クセっ毛ちゃんの楽しいところです

 


中学生女子外ハネスタイル 後ろ右

今回は、少しWAXをつけて、もみあげるように

にぎにぎとすると、簡単にスタイリングできます^^

ちょっといつもと違う感じになって

びっくりしています^^

ちょっと楽しいみたいですね(*´ω`*)

 


中学生女子外ハネスタイル  左うしろ

こんな感じのゆるふわなパーマをやりたいって

女の子が結構多いよって教えてあげたら

喜んでくれてますね(‘ω’)

自分の髪が実はもの凄いいいクセを持ってるって事に

気がついてくれてたら 頑張ったかいありますねー^^

これからもアレンジを加えてしっかりとオシャレを楽しんで欲しいですね(∩´∀`)∩

 

高校生までの女の子は、お顔そりも付いてますので眉毛を整えたり

産毛を剃ったりすると、ぷるるん もち肌に(‘ω’)

 

ファシナトゥール でした(*´ω`*)  

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です