大人の魅力オレンジ系カラー セカンドカラー ブロンズ調

今回は、耳をスッキリ出したいのと、ハチの広がりが気になるってのと

後ろの量が、凄く気になるって感じですね^^

こうしたいって感じは今回は、無くとりあえず短くしたいのと

根元から黒い髪が出てきたので、

そろそろ毛染めしたいかなって感じです(*´ω`*)

毛染めする前の写真を撮り忘れたのが、残念ですね^^

根元が真っ黒の3cm 中間はブリーチ一回 毛先はブリーチが2回以上

って感じの状態だと思います(*’ω’*)

見た目で分かる情報はこんな感じですね(>_<)

薬剤の選定を頭で考えすぎて 写真の存在を忘れてたデス(>_<)

髪型は、耳を出す感じで、トップは簡単にふわっと出来る感じに切ったら

普段のセットが楽しいでしょうね♪

今回は、見た目では全く分からない2ブロックを入れています↓

大人の魅力オレンジ系カラー 前

きっと写真見ても、全然わからないと思います。

本人だけが分かる、スッキリ効果です♪

今回のカラーは、セカンドカラーなので、

2回カラーをします(*’ω’*)

めっちゃ時間かかるから がんばってねーーー♪

まずは一回目のカラーです♪

今回は、前回のブリーチ部分と合したいので

ブリーチを根元につけていきます(*´ω`*)

一回目のブリーチ自体は、あんまり地肌が痛いって

言う人が、少ないのですが、2回カラーをするので

頭皮にはカラー用の保護スプレーをつけておきます

しみりやすい人は、絶対につけた方がいいですね^^

ブリーチしてからのカラーは、結構しみります。

なので必ずスプレーを使いましょう(*´ω`*)

ブリーチの時にいっつも凄くしみると言ってたので

複数回 ブリーチを塗っても痛くならない塗り方で塗っていきます(∩´∀`)∩

ふぁしな では基本的にしみりやすいカラーは、しみらない方法で塗っていきます

あんまりしみると、次に染める時に

またあのしみる耐えないといけないのかって思うとおっくうになりますね(>_<)

では一回目の ブリーチ開始です♪ 

黒い部分を塗っていくのですが、伸びてる範囲がめっちゃ狭いんで

今回は、ハケを使わないで、薬を塗っていきます

金髪部分に薬剤が付かないように塗っていきます(∩´∀`)∩

今回はこれが1番大変です(>_<)

そしてここがきっちり行けば、ベースが綺麗になるので

2回目のカラーが、めっちゃ綺麗になります(*´ω`*)

大人の魅力オレンジ系カラー 右後ろ

いつもは、アッシュ系マット系にしてるみたいですが

なんか飽きちゃってぇ~、いい感じの色はないか~って

なったので、暖色系をやってみいへんってなったんで、ノリで行きましょう♪

レッド系はきついし、オレンジは可愛くなるしって

色々いいながら、考えて

んじゃ、オレンジでいって くすまそうぜってなりました(/・ω・)/

オレンジをくすませて ブロンズ調に染めようやって

ノリってすごいですよねーーいきおいよすぎw

色も凄くいい感じになりました( ゚Д゚)

ブロンズ感 めっちゃ出てる(>_<)いい感じやんか~~笑

くすみ具合が、ブロンズのアンティーク調って感じですね 時が経ってくすんだ感w

毛先がグラデーションカラーになってていい感じです

スタイリングは、人気の高い グリースを付けていきます

使ったとたんに、おお このニオイいいなぁ~って言ってくれました

分かってくれる人は、めっちゃ反応が早いっス

スタイリングもそんなにむずくない感じのセットですね^^

グリースのセットで、グリースが硬いからセットしにくいって

場合は、手に広げてから 水で薄めるのもありですね^^

大人の魅力オレンジ系カラー 左後ろ

染め上がりに、おお今回のカラーは前のお店の時みたいに

しみらんかったわぁーって言ってくれました(*’ω’*)

これやったら次からカラーを安心してできるわ

これからまたお願いするわって言ってくれました( ゚Д゚)

カラーの仕上がりの色も大事ですが、その途中の工程が結構大事ですよね

次に染める時、不安が無くなるってのは すごく大事ですね^^

グリースを凄く気に入ってくれたみたいで、使うわーってなり

購入していかれました(*’ω’*) ありがとうございます!

 

 

ふぁしなとぅーる でした( *´艸`)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です