春の色グリーン系?ピンク系?もう飽きちゃった オレンジ系で 襟付近にレッド系のインナーカラーが入っています

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 1 reviews
 by maico☆
店長さん。最高( ̄▽ ̄)
性別: 女の子
年齢: 23歳

店長さん、面白いし話しやすいし、2回目でしたが緊張せず楽しく話せました( ̄▽ ̄)
カラーも迷ってたのを決めていただき悩みまで相談して😅
性格も当てられまくっててある意味怖い人ですね笑
技術も会話も完璧な人でほかの場所にもう行けないです。。。
また次もよろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿ありがとうございますぅ~、ゆる~い店長ですw あは 緊張がほぐれてよかったです(*'ω'*)怖い人ですかぁー、( *´艸`)ふふふ技術も会話も かなり問題あると思いますがこれからもよろしくお願いしますーー(∩´∀`)∩

今日は、どんなカラーをしようかなぁ~?

ホームページから予約をしてくれた時に、コメントで色をどんなんしようか

悩んでまぁ~すって メッセージを入れてくれました( *´艸`)

ホームページからのネット予約でメッセージ入ってたら

なんかすんげぇ~やる気出てきますね(/・ω・)/

頑張らんとですな(笑)

ネットの予約で、予約が完了してたら、完了メールがたぶん届いていますが

ちゃんと予約取れているか気になる場合は

気を使わずに電話くれても、問題ないですからねー(>_<)

って事で、一緒に色を考えましょー♪

一緒に考えて色決めるのって楽しいですねー(∩´∀`)∩


オレンジ系でレッド系のインナーカラー 施術前

いつも ビフォーを撮るの忘れるのですが

今回は覚えてましたw

なので、プリンちゃんになってる所を

カメラに収めさせて頂きました

カラーのビフォーアフターってホンマによくわかりますね

協力が合って、初めて写真を撮れるので助かりますね(/・ω・)/

毛染めが終わってからやったら、顔出しオッケーの方もいますね

今回は何色にしよかーってなって、二人して色をどんなんにするか

迷ってました、春ってなったら、ピンクグリーンって

イメージなんですけど、イメージ通り行くのもありだけど

色んな色をやってる人は、

冒険をしたくなってしまいます( *´艸`)

僕もすぐに冒険しようとしてしまいます(‘Д’)

なので、この時期あんまりやらない色あいで

勝負っすねw

ってことで オレンジ系行っちゃいましょう(≧▽≦)

少し前に メンズで、オレンジ系カラーをしたんですが、

可愛くなってもらっては、困るのでオレンジをくすませたカラーにしました↓のURA

大人の魅力オレンジ系カラー セカンドカラー ブロンズ調

女の子のオレンジ系は、可愛くなって欲しいので

しっかりとオレンジ感が欲しいので

そのまま鮮やかな感じで行ってもらいましょう

URLのブロンズ調カラー

ブリーチを入れるセカンドカラーじゃないと

あそこまでの色合いは出ないです

1回のアルカリカラーで、出来るだけ明るくする予定なので

最大のレベルで染めていきます( *´艸`)

明るくしつつさらに色をめっちゃ濃くってなると

セカンドカラーじゃないと入らないっすね

この写真はカラーの薬を塗り終わたーーーって状態です( *´艸`)

ラップを頭に巻いて、先っちょ ぴぃ~~~んです(‘ω’)

(いたずら感が凄く出てますが、実は熱がこもらない仕様です)

しかしそんな説明を聞いても、いたずら感しか感じませんw

なので、この状態で写真とらせてぇ~って

お願いしたら

顔ナシならおっけーって

顔の部分はペンでキュキュット隠しました

本人は結構 笑ってますw

実は↑の写真で 

カオナシの絵を書いてしまおうかと思ったのですが

(千と千尋の神隠しのキャラ)

ちょうどカラー用のクロスも黒なのでw

さすがに、怒られるかとおもって

ガマンします(*´ω`*)本人に確認取っとけばよかったぁ~

後日 許可を頂いて落書きしました^^


オレンジ系でレッド系のインナーカラー 仕上がり 左

恥ずかしくて お顔は隠してます 両手で隠すとか

可愛いじゃ、ありませんかw

めっちゃ綺麗なオレンジになりました(‘ω’)ノ

女の子はオレンジ系かわいいですね


オレンジ系でレッド系のインナーカラー 右

やっぱ、光の加減でなかなかホンマの色って表現むずいっすね(∩´∀`)∩

この写真はオレンジ感がいい感じで出てますね

写真撮影ってホンマにむずいっすね

ばっちばちの撮影までは、したくないんですよね

臨場感がないと言うか、リアル感がないとと言うか

まともに写真を撮られへんのに、

こだわってる感出てましたね(笑)


オレンジ系でレッド系のインナーカラー レッド

今回のインナーカラーは、髪をおろしている時は、

全く見えません(∩´∀`)∩

ちょっとね、会社が少しめんどくなってきた感じなので

見えない感じでちょうどいい感じです

しかーし、ポニテ(ポニーテール)とかすると

しっかりとレッドが出てきます

よく言う 味ってやつですかねw

UPスタイルで一気に化ける カラーです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また 色んなカラーやりまひょ♬

ファシナ でした (´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です