鎖骨より少し下に設定して、ゆるやかカールスタイルに、成人式終わったらみんな大人っぽくなる♪

↓のURLは、前回 こんな感じにしたよーーーってやつです^^

ゆるふわパーマ セットも楽しいよ♪

成人式も終わって、やっと髪も切れますねーー(´▽`*)

結構 成人式を終わって少し経つと

さぁ~髪切ろっかなぁ~ってなりますね(*´ω`*)

今回は、だいぶ久しぶりなんで、どれくらい切るのかなぁ~って

スマホで、こんな感じがいいって持ってきてくれました♪

写真を見ていると おおぉ めっちゃお姉さんやねぇ~☆

成人式終わるとみんな大人っぽく

なっていくんかなぁ~って思いました

前回に切った時より 今回はさらに短くします

鎖骨より少し下くらいで切って行きますね♪

パーマもまだ残っていてちょうどいい感じの緩さになってきてます

話を聞いていたら家でスタイリングしてる時

簡単にパーマをだせているって言ってたんで

おおぉ すごいやんって思いました

朝から、がんばってスタイリングしてくれてるってのは

ほんとにいい事

めっちゃ女子力を感じますね(∩´∀`)∩

自分で前髪を切ってるって言ってたので

ちょっと見てみます 

やっぱりすごいや きちんと切ってくれています♪

妹ちゃんの髪もお姉ちゃんが切ってあげてる

みたいなので、こんな感じでやったら簡単だよって

伝えてみたのですが、ちゃんと伝わってたらいいなっと思います

妹ちゃんの前髪美容師さんですね( *´艸`)

鎖骨下で ゆるやかカールスタイル♬

毛先のパーマの残り具合をフル活用して ゆるやかカールスタイルになりました♪

前回は緊張してガチガチになってたんで、今回こそ笑った写真が欲しくて

少しねらいました♪

笑ってる顔が可愛いですからねー(∩´∀`)∩

どうやったら自然に笑ってくれるのかとりあえず

連打で写真を…。

カシャカシャ撮りまくってたら、うっとうしかもねw


鎖骨下で ゆるやかカールスタイル♬

今回のスタイリングは、ある程度 髪が乾いてから

指で髪の束を取り 少しネジネジしてくれると

パーマっけが、出てくるので

それから、軽くトリートメント系のヘアクリームでセットすると

やんわりとしたカールができます^^


鎖骨下で ゆるやかカールスタイル♬

ほんのりと緩やかなカールってのが、ワンランク上のお姉さんって感じに見せるんでしょうね♪

これからもお姉さんパワーをUPしていきましょうねー^^

家族で来てくれているので、しっかりと期待に答えんとです

最近1番上のお姉ちゃんも来てくれたんですけど

写真を撮るの忘れててショックです↓(*´Д`*)

綺麗なピンクベージュになったのに(><)

 

ふぁしな でしたぁ~~~(‘◇’)ゞ

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です