明星学園 校則カットです♪ 中学校も終わりです次は高校ですね

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 1 reviews
 by 谷本俊平
性別:
年齢: 12

ヘッドスパが気持ちよかった。

口コミ投稿ありがとう ございます(/・ω・)/早速見てくれて 嬉しいです('◇')ゞ次の時もしっかりヘッドスパしますねーーー^^

今回は、学校の校則カットです(‘ω’)

頭髪検査整髪検査 呼び方いっぱいw

伸びてきて、ちょーフサフサです♪

学校によってですが、大体の学校の校則

中学校までが、頭髪検査うるさいですね^^

月1回の散髪は、正直なところ大変ですね

明星学園 校則カットです

校則で色々したらあかん事多いですけど

あんがいやりすぎんかったら、許されてる事がおおいんです(´▽`*)

目をつぶってくれてる系?

例えば、顔そりのした時の眉毛を剃る

細くしすぎんかったら、全く問題ないとか

他にも色々ありますが…。

卒業式と入学式 この二つは少し厳しめになるけど

髪の長さくらいですね(´▽`*)

明星学園 校則カットです

校則のカットしてても、スタイリングすれば

かなりカッコよくなるのですが

みんなめんどくさがってしないですよねーー(>_<)

休みの日などは、スタイリングして欲しいですね

じゃないとね、校則に縛られている学生さんは

卒業と同時に、髪型を何にしたらいいか

分からへんって なったりオシャレセンス的な事が

他の学校に行ってる学生より おとります(>_<)

明星学園 校則カットです

今回付けたのは、グリースって言うスタイリング剤です♪

こんな感じの艶感を出すだけで

一気にオシャレな学生に変身できます

ジェルとかも同じ感じで仕上がりますよ^^

明星学園 校則カットです

スタイリング自体もの凄く簡単なのですよ

手に広げたグリースをパラパラパラと全体に

付けるだけで、出来上がるんです(´▽`*)

お兄ちゃん達が、ヘアースタイル興味を持った時は

お母さん達はグイグイと背中を押してあげてくださいね

その時が、センスが磨かれる分かれ道になっています

その人に合ったスタイリング方法を

いっぱい提案しますのでご安心を (≧▽≦)

本人にスタイリングしてもらう事もあります

アドバイス目的ですがね(楽うしようとしてるかもですが…笑)

ふぁしな でした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です