耳だしスタイルから、ソフトモヒカンにイメチェンしたよ(/・ω・)/

今回は、ソフトモヒカンに!!

いつもは、耳を出して少し切ってそろえるって感じだったのですが(´▽`*)

娘さんのご要望で、短い方がいいよーーって

なったんで、一気に切っちゃいます^^

こっちの方が似合ってたよってなると

切ろうかなぁ~てなりますね(*´ω`*)

以前にも短くしていたって聞いたので

何にも気にせんと

バリカンでグイグイ~ンっていきます^^

頭の形が絶壁なので、

ソフトモヒカンの真ん中のラインを

普通のソフトモヒカンより少し下げています

こうすることで、横から見た時に絶壁に 

見えなくなります(/・ω・)/

ショートのスタイルは頭の形の影響を

凄く受ける為、髪を切る前に、

しっかりと頭を触ります

ゴソゴソと、んじゃ~頭のかたちが分かります

切ってから、気づく感じやったら遅いんで

最初に色々聞いたり、いろんな角度から見て

どんな状態か把握してから、切って行きますーー♪

ソフトモヒカンにイメチェンしたよ 左後ろ

バリカンも人によって、好みの厚みが違うので

厚い目から入れて、色合いを見てもらいます(/・ω・)/

今回は、8mmです、普通の厚みは6mmですが

少しの長さで地肌の見え具合が変わりますね

めっちゃ短いの好きな人は、地肌の色合いが

おお 髪ないやんってくらい いきますね^^

 

ソフトモヒカンにイメチェンしたよ 右後ろ

切ってみた感じめっちゃ似合ってるで、めっちゃ良し ですね(∩´∀`)∩

ソフトモヒカンにイメチェンしたよ 右前

最近のソフトモヒカンは、前髪を上げる感じ(UPバンク

が流行ってますねー(∩´∀`)∩

前髪を上げる時の注意点はまっすぐ上げると X 昭和感

前髪を斜め上に↗ あげると ◯ 今風

みんな 前髪をまっすぐ上げがちなんですが

まっすぐ上げると昭和のスタイルになりますよ^^

なので、ナナメちゃんでお願いしますね(‘◇’)ゞ

ソフトモヒカンにイメチェンしたよ 右
ソフトモヒカンにイメチェンしたよ 正面

前髪の上げ方で、簡単に上げれるやり方もしっかり説明しますよー

そんなに難しくないです。

今回は、WAXのハードスタイリングしました(´▽`*)

娘さんが気に入ってくれると凄く嬉しいんですけど(笑)

自分でもスタイルの確認を出来るように

お客さんのスマホでも写真を撮りましたー(‘◇’)ゞ

自分でスタイリングする時に 参考になるので

アレンジを加えながら真似してみてくださいねー(‘◇’)ゞ

カッコいいお父さんって結構、自慢できますよね(/・ω・)/

これからも カッコよくしていきましょうねー(*’ω’*)

 

 

ふぁしなとぅーる でした( *´艸`)

 

↓口コミ的な やつ追加したんですが 良かったら書き込みお願いします(*’ω’*)

書き込みして頂けると、励みになります あはは

↑の写真の赤枠をクリックすると、↓の画面が出てきますよ。

名前と性別と年齢は、必須項目ですー^^ 星の数も入れて 最後にスパムにチェックをいれて 送信ボタンを押してねー(*’ω’*)

ホームページを少しずつ いじって見やすくしていこうと思ってます

自分でいじってるので なかなかムズイですw

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です