☆ボウズ風☆前髪無しソフトモヒカン (ΦωΦ) にゃっ にゃっ

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 1 reviews
 by ☆T☆
性別: 男だと思います。
年齢: 30歳超えました・・・

楽しいお店、楽しい店長です‼︎
頭(髪)の状態もよく分かって下さっているので、安心・リラックスしてカットしてもらっています。
今後もお願いします♪

口コミ投稿ありがとうございます^^返信したつもりになってました すいません男だと思います...両性類ですかぁ~? (笑)これからも安心できるお店作り頑張っていきますね^^油断した時に狙いますね...へへへ

今回は、前回の投稿に続けて、ソフトモヒカンです♪

前回の投稿したソフトモヒカン違い、横と後ろのバリカンの厚みが、違いますよ。

↓のURL 前回投稿した ソフトモヒカンです(‘◇’)ゞ

耳だしスタイルから、ソフトモヒカンにイメチェンしたよ(/・ω・)/

前髪無しソフトモヒカン 前

写真撮りましょかーってなったら、手で目元を隠してくれています(∩´∀`)∩

目元を隠すだけで、誰かって本人以外わかんないですねーー(笑)

結構お店で楽しんでくれてるので、ワイワイと

僕が無茶ぶりしたりしまぁ~す w ははは(笑)

今回は、めっちゃ短くでいきましょーって

バリカン2mmで、ガリガリといきましたよーー^^

結構短いバリカンなので、地肌の色がムキムキです♪

お客さん「僕はげてますよねぇ~」って聞いてきたので

いや,ぜんぜんですがな

ふぁしなのゆる店ちょ「めっちゃフサフサですよぉ~~♪」って

お客さん「よこ薄いですもんね~~」って うぉい!!

ふぁしなのゆる店ちょ「短いの入れたらこんな感じで地肌見えんぜw

 全体が羨ましいくらい フサフサでっせ」

って こんな感じでいつも楽しくカットさせて頂いてます♪

前髪無しソフトモヒカン 横

実はね、これくらいの厚みのバリカンを入れると、頭の凹凸で

色のつながりが結構ムズイです^

バリカンを入れたとこは、白くそこから上の黒い部分に自然になじまして行くのが、

結構 むずいんですよねーー^^

失敗が許されない この状態が、燃えるんですけどね(‘◇’)ゞ

刈り上げ部分のが綺麗に取れる人最近 少なくなってきたので

気になるメンズは1回来てみてくださいねーー♪

多少なりとも、僕にいじられる危険性はございますけど…(笑)

前髪無しソフトモヒカン 右

ベリーショートのソフトモヒカンは、なかなか説明しにくいですが、

写真とかあったら、だしてくれるとすんなりイメージが伝わりますよ^^

言葉で説明するのは、ニガテって人が、結構おおいので、

じっくり理解できるまで、カウンセリングしますので

気軽にきてくださいね^^

前髪無しソフトモヒカン 後ろ

いつも、楽しくカットさしてもらってありがとうございます(∩´∀`)∩

いつも、来店してくれた時に、いっぱいイジってます。

いつも、ぐいぐいと 言いたいこと 言ってます。

いつも、好き勝手さしてもらってます。

絶対にイラついたり、ムカついたり しない人で、凄い人ですね^^

いつか 怒られるじゃないかとハラハラしながら、これからも

スタイルを変えないでVIP接客(VIPの接客とはいったいどんなものか…

笑)しますので

これからもよろしくおねがいしますね(∩´∀`)∩

 

心の広い 良いお客さんに恵まれています。

ふぁしなとぅーる でした(ΦωΦ)にゃ~

 

口コミ 投稿お願いします(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です