本気のクセ毛です(‘◇’)ゞ縮毛矯正 今までの経験で1番伸びにくかった(>_<)プレックストリートメント♪

それでは、カウンセリング開始です^^

見た目は、表面に出てくるクセ毛はあんまりなくて

中にクセ毛が潜んでる感じですね(‘◇’)ゞ

いつも、なかなか伸びないっていたので、どんなもんかなぁ~っと

髪をめくってみたら、おおぉぉ結構うねりが凄いですね

これぐらいのうねりが出ている場合は

強めのお薬で攻めて行かないと全く伸びない髪ですね^^

縮毛矯正 薬付ける前

結構クセが、強い為、頭全体を細かくチェックしていきます

どこまでの範囲がクセが強く、どこからクセが弱いかを

全体をしっかり調べます♪

めくって調べていくと、強い、弱いが分かります

場所によって強さが、違うのでセオリー通りの塗り方は

通用しません

なので、一番クセが強いとこからお薬を付けていきます

特別クセがきつい場所をしっかりと覚えておきます(/・ω・)/

縮毛矯正 お薬塗り終わり

薬が塗り終わりました(∩´∀`)∩

あーんど ついでにプレックストリートメントも

塗っておきましたよ(‘◇’)ゞ

お薬付け終わったら、放置時間ですね(*´ω`*)

いつも伸びにくいって言ってたので

放置時間はいつも通りでまずチェックしてみます♪

 

チェックした所 

はい、 全然伸びてません…(笑)

やっぱり言ってた通り伸びにくい髪です:;(∩´﹏`∩);:

触った感じでは、少し変わらかくなったかなぁ~?って感じです

さらに放置しましょう^^

また少し置いてから見ます(*´ω`*)

またも伸びがあまいです

なかなか手ごわいですね( *´艸`)

こんだけ伸びないクセ毛は、めっちゃ珍しいです

少しずつ伸びているので、

あとちょっとです^^

実は縮毛矯正ってクセが、伸びる伸びないは

この軟化具合で変わります

強いクセ毛の場合はきっちりと伸ばさなと

アイロンを頑張ってもまっすぐに伸びません

しっかりとクセ毛が軟化するまで、普通の人より

2倍以上の時間かかりましたぁ~(*´ω`*)

話をしたら いつもこんな感じで、何回もチェックされる

みたいです(/・ω・)/

色々な話をさせて貰い、縮毛矯正をしてて

色々とつらかった話を聞かしてもらいました

アイロンで伸ばしてる間、引っ張られてる時

ずっと痛かったり、乱暴にあつかわれたり

結構大変やったみたいです((+_+))

自分も色々と気にしながら、

アイロンで伸ばして行くんですが

普通にやってて、なんも言われないように

挑戦です(*´ω`*)

痛かったり、なんかあったら言ってください

ねーって気を使って言わへんとかなしですよーって

僕は、しっかりと引っ張って伸ばすので

痛かったらすぐにわかる感じです

どうやらしっかり引っ張っても痛く無いみたいです

よかった よかったです^^

縮毛矯正 伸びたよ

あれだけ、クセが強かったのですが

しっかりとクセが伸びてよかったです

ほんまにクセが強い人は、ぺったんこになってくれると

すっごく喜んでくれますね

顔を見たら、うれしい表情でわかりますね♪

縮毛矯正 しっかり伸びたよ

今回、プレックストリートメントを使って縮毛矯正をしました

髪の艶はばっちりと出てますね

そして、サラサラで手触りがやわらかいです(*´ω`*)

最高ですねーー^^

今回のしっかり伸びたレシピはしっかりとカルテに記入して

次もしっかりとクセを伸ばしましょー♪

1回で、その人の状態が分かればいいですが、

何回か入ってわかる時もあります

めっちゃ長い時間ご苦労様でした。

次の日からお手入れがだいぶ楽になるので楽しんでください

 

ふぁしなとぅーる でした( *´艸`) 

また口コミ投稿もよろしくお願いします

凄くはげみになります(*´ω`*)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です