ナナメソフトモヒカン 2ブロック 春っぽくスッキリじゃぃ (/・ω・)/

↓前回にカットした時のURLですすぅ=

ソフトモヒカンなんだけど、2ブロックでナナメ♪

今回は、外が暖かくなってきってたので、もっと短くしたいねぇ~(>_<)

ああ、 あついあついって感じです

少し気温が上がってくると、ちょっと髪が伸びただけでも

だいぶ熱く感じますね(*´ω`*) 頭が蒸れるというか

のぼせてくるって感じですね(>_<)

ちょっといつもより スッキリしたいですね( *´艸`)

 

少しずつ春って感じの陽気になってきました♪

てゆうことで、今回は激しく短いバリカンを入れてしまいまひょ

この前入れたバリカンは、少し短めのバリカン

入れてたのですが、今日はガリガリと

地肌がしっかりと見える長さを入れて行きます

よく言うフェードスタイルって言われだす

色合いですね^^

 

ナナメソフトモヒカン 2ブロック

前髪も しっかりと2ブロックにしてあります

ここが、結構ナナメに攻めてあると

上のモヒカン部分がナナメの感じにみえますね^^

なかなか冒険するの怖いってなる人も

多いと思いますが、 ナナメソフトモヒカン

結構バランスが合いやすいので、どなたでも

チャレンジしやすい髪形ですね

ナナメソフトモヒカン 2ブロック

前髪を2ブロックにしていることで、アシンメトリーになってますので

スタイリング時に左右をあわさないとって感じにならないので

めっちゃセットはらくちんです♪

 

ナナメソフトモヒカン 2ブロック

最近は、こんな感じで少し変わったスタイルが多めに投稿してますが

普通のスタイルとかもやりますのでご安心を

ナナメソフトモヒカン 2ブロック

右のサイドはしっかりと2ブロックです。

サイドからバックにかけてしっかりと色合いを 

あわしているので,スッキリ感がでましたね

バックは、絶壁部分のカバーの為 

あんまりバリカンを高く入れないで

ボリュームを作っています( *´艸`)

出来上がりの状態でお客さんの顔を見ると

ホンマに喜んでくれてるのがわかるので嬉しいですねー( *´艸`)

最近は、花粉症でぐったりとしており

ティッシュのかかせない状態です

なかなか花粉症と友達にはなられへんですねーー^^

 

おはな じゅるじゅる の ファシナトゥールでした(ΦωΦ)

                         💧

口コミ投稿もよろしくお願いしますー ( *´艸`)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です