全体が爆発するタイプは、ソフトモヒカンが相性ばっちり

小学生のカットです^^

今回は、爆発する頭をどうにかしたいって事なのです

元々髪の長さが短いので、

ベリーショートのスタイルってかんじですね^^

ベリーショートのスタイルって案外種類って

少ないんです♪

スポーツ刈り ソフトモヒカン ボウズ風ショートなどなど

今回はね、ハチの所、頭の角っこ部分です♪

この角っこの部分は、日本人のほとんどの人が、

出っ張ている部分です

骨がでっぱってても、髪の生え方で、寝てくれていたら

また少し違うのですが

立ってしまうタイプなので

中途半端に切ってしまうと 

カットのもちも良くありませんので

短く切って行きましょーってなりました(/・ω・)/

生え方が爆発するタイプ 正面

横から見た感じも元気に立っているのが

わかりますねー^^

寝ぐせがついたら、びちゃびちゃに濡らさんと

寝ぐせは取れないタイプですね^^

ハリネズミちゃんみたいでつんつんです♪

生え方が爆発するタイプ 左

さてと、髪型をどんなんにするか決めないとですねw

あんまりお兄ちゃん自体は、ヘアスタイルじたいに

あんまり興味はなさそうなので^^

お母さんと髪形を決めましょう(*´ω`*)

角っこをだいぶ削りたいのと

短いと全体的に髪がツンツンっと立つので

骨格修正特化してるスタイルで行こうと

思い ソフトモヒカンにしようと思います( *´艸`)

ソフトモヒカンがオススメな所は

角っこをしっかりと短くとれて

絶壁部分をカバーしつつ

トップがが立ちやすい場合は、立たした状態で

少し三角になるなるようにしてあげると

頭の形がシャープになる感じです♪

小学生 ソフトモヒカン 正面

今回は横っちょのバリカンもあんまり薄いのは

使わず、やんわりと地肌の色が分かるくらいです(/・ω・)/

スッキリと短くして しっかりと量も減らしましたよ(´▽`*)


小学生 ソフトモヒカン

小学生 ソフトモヒカン

お顔そりもしましたよーー^^

口周りはみんな 産毛がいっぱい生えているので

牛乳など飲んだ時に、白いヒゲが生えたみたいに見えます

なので全部剃ってしまいましょう♪

お顔そりをするとお顔が全体的に白くなりますね^^

頬っぺたももちもちになってきもちぃいですね(∩´∀`)∩

眉毛もフサフサになっていたので、

しっかりとカットして形も整えます

きりっとしてカッコいいですね^^


小学生 ソフトモヒカン

顔そりも終わって次はヘッドスパです

ファシナトゥールでは、小学生の子供さんにも

脱臭ヘッドスパを付けています(*´ω`*)

しっかりとモミモミしてほぐしましょう(笑)

小学生で頭がこったりのかなぁ~っと思ってたのですが

ヘッドスパが結構気持ちいいみたいで

実はこってるみたいですね

肩こりはよく聞いますけどね

いい感じぃ~って顔をしてくれています

表情ってホンマの気持ちを伝えてくれるから

見ててうれしかったですね(´▽`*)

またヘッドスパしようねー♪  ファシナトゥールでした(´▽`*)

口コミ投稿もよろしくお願いしますねぇー♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 1 reviews
 by 谷本
性別:
年齢: 12

ヘッドスパが気持ちいい💕

コメントありがとうございます( *´艸`)ヘッドスパはとても人気が出てきます(∩´∀`)∩気持ちいいって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です