外ハネ スタイル アイロンセットで一気に変身♪

中学生高校生の中で人気のあるスタイルです♪

お家にストレートのアイロンがあると

やり方さえ知っていれば簡単に出来るセットですよ(´▽`*)

今回は、外ハネした髪が、あごの所くらいって事で

アゴより少し下に長さを決めて 切って行きます(*´ω`*)

なんで長めに切るかって言うと、カールを出した時に

カール分長さが上に上がってきて

短く見えるからです(´▽`*)

チョキチョキって切って行きましょう♪

お家でセットしている時に

アイロン使ってセットしてても、

なかなかむずくてできへんって

言ってたのですが、コツと言うか

ストレートアイロンの使うポイントを

お伝えしましたよ^^

真っすぐの状態から ぐりっとゆっくり回すのですが

コツをつかむまで結構ムズイんですよね^^

出来るようになったら、みんな簡単っていいます((+_+))


外ハネ スタイル

アイロンの使い方は、正直なところ

手の感覚を身に着けるまでが、時間かかりますね^^

なので、お風呂入る前とかに練習して頂くと

毎日1回は練習できると 思います(*´ω`*)

お風呂に入る前が1番って思う理由は、

まぁ~ 最初は絶対に失敗しますんで

失敗しても誰にも見られへんってところが

お勧めのポイントです^^

失敗しても、すぐにお風呂ですしね^^

アイロンの温度設定の、おススメは、120~150くらいです

180以上でアイロンを使うと

スタイリングは早く仕上がりますが

素早くできる人はいいですがねw

天ぷらや揚げ物する時の温度と一緒ですよー^^

縮毛矯正する時の温度です( *´艸`)

遅くスタイリングする人は

あんまり高い温度設定だと、髪が熱変性っていって

髪がカリっとなっちゃいます(/・ω・)/

外ハネ スタイル

前髪外ハネアイロンテクニックっと似ていま

外ハネと逆で内向きに、ぐりっと回しますよ(*´ω`*)

アイロンの使い方次第で色んな感じに変化しますので

いろいろやってみましょうねーー^^

くれぐれも、アイロン顔を火傷させないよう

気を付けてやってくださいね^^

ファシナトゥールでしたぁ~(笑)

口コミ投稿もよろしくお願いしますんね~

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です