春らしく、グレイカラーでも、ピンクベージュにしっかりと色を楽しもう♪

髪の長さ自体は、伸ばしてる途中なので、少し切って量の固まっている

ところをだけを減らす感じですねーー^^

今回は、カットカラーお顔そりです♪

カラーお顔そりはプラスメニューですね^^

来店されたお客さんによく聞かれるのですが、

脱臭ヘッドスパは、みんなについてるので安心を(*´ω`*)

根元ブリーチする方は、場合によっては断りますね(‘◇’)ゞ

(地肌に凄く負担があるためです)

春色の代表色 ピンク系でカラーは決まり

春はやっぱりこの色合いが人気ですね♪

地肌のしみりやすい方がいらっしゃると思うので

気軽に言ってくださいね

保護スプレーも扱ってますので^^

あと、薬剤の濃度の調整もしていますので

しみりにくいと思います♪

グレイカラーでピンクベージュ

いろいろと話を聞いていたら結構まめに毛染めをしているみたいです♪

なので薬剤の濃度の調整は必須ですね^^

メーカー指定のやり方は、あくまでもセオリーなので

いろいろ調整しますね^^

髪の状態に合わせてちょこちょこ いじります(笑)


グレイカラーでピンクベージュ

今回は、お顔そりもしましたよー(*´ω`*)

顔写真はNGなので、出せませんが眉毛カットして

要らない眉毛を綺麗に剃ります^^

形をしっかりと整える事で毎日のメイクがだいぶ楽ですよー^^

たまに顔そりすると肌の角質も、取れるのでお肌もツルンとします^^

もっちり肌になっていい感じですよー(*´ω`*)

お顔に生えている産毛を剃ることで、ベースメイク

ノリは凄く良くなりますし、産毛を剃ることで顔が白く見えます

顔を見つめている時、産毛ちゃんがあると結構気になるので

こまめにお顔そりした方がいいですね^-^

フェイシャルマッサージも、付いてますので

お顔そり終わった後の肌に、程よい水分と油分の補給

いたしますよ(∩´∀`)∩

 

 

ファシナトゥールでしたぁ (∩´∀`)∩

口コミ投稿もよろしくお願いします(*´ω`*) ↓

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です