小学生最後のカット じゃっかんソフモヒ前2ブロック(∩´∀`)∩

いつも来てくれている、お客さんの紹介で初めて来てくれた息子ちゃんです♪

2人で来てくれましたよ^^

いつもは普通のソフトモヒカンをしてたらしく

いつもと少し違う感じでしよっかーって言ったら

どんなんなるかわからへんから、少し不安になって

えええ、いつものんでいいよーってなってますw

あんまり髪に関心がない場合は、だいたいがこんな感じの

やり取りになりますねー(*´ω`*)

カッコよくなんねんけどなぁ~って

話をしながら、いろいろ喋って決めました(*´ω`*)

じゃっかんソフモヒ前2ブロック 右

ちょっと違ったソフモヒで攻めて行きましょう♪

今回は、右と左と見え方が違うソフトモヒカンです^^

右から見ると少し長めのソフトモヒカンです

少し長めって言っても、上だけです

横は短く取ってスッキリですね♪

じゃっかんソフモヒ前2ブロック 左後ろ

ただのソフトモヒカンではなく、

実は後ろが少しだけ長めのショートウルフなんですよーー^^

ショートウルフってのは、横より少し長いやつです

明らか長いやんってのは、ウルフスタイルです(*´ω`*)

違いが分かりにくいですね (笑)

じゃっかんソフモヒ前2ブロック 左

実はね、前髪のの部分なんですが

真ん中くらいまで、一番長いバリカンが入っています

バリカンを入れた瞬間は、お兄ちゃんが

少しビビっていましたが…

そりゃ~ビビりますよね(∩´∀`)∩

自分でも おおぉってなります^^

事前に聞いててもなりますな(>_<)

だんだんと変わって行く中、

お兄ちゃんも 少しずつ気持ちが変わって行ってますね^^

最初はう~んってなってましたが

スタイリングも終わったら、カッコいいですねぇ~♪

本人もちょっと照れてました(∩´∀`)∩

今回は、髪を切る前に、お店のブレーカーが

ガチャンと落ちて、停電状態になってて

どうなる事かと思いました(笑)

インターネットの設定がくるって大変やったですw

ファシナトゥールでした  (*´ω`*)

口コミ投稿もよろしくお願いしますねぇ~ ↓

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です