軽い見た目のエアリーボブちゃんです♪束感が出てると軽さを感じますね( *´艸`)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

↓のURLは、息子ちゃんのカットです♪

小学生最後のカット じゃっかんソフモヒ前2ブロック(∩´∀`)∩

見た感じも触った感じも、かる~い エアリーボブです♪

ボブってなると、黒人さんのボウズ風って 違いますね(笑)

結構重たくなるスタイルなので、

軽さを求める方が、結構多いですね^^

軽くしたいけど、ボブっぽさ無くなるの

嫌だしって思うと思います(*´ω`*)

なのでボブの艶感を残すための

カットの方法でしています(∩´∀`)∩

量を減らす場所を間違えない限り

艶のあるボブスタイルでスッキリした感じに

できますよーー♪

エアリーボブちゃんです♪

前回切った時は、量もだいぶあったので、しっかりと

量を減らしたのですが、カットのもちが凄くよかったって

言ってくれてたんで 内心めっちゃホっとしました( *´艸`)

見た感じの形の崩れも出ていなかったので

良かったです(∩´∀`)∩

今回は、ちょっぴりエアリー感を出しましたよ

って言ってもやりすぎは、ダメなんでほどほどにですがw

ボブ系のスタイルは、何と言っても

艶感

ですよねーw

僕のあほみたいな、おしゃべりにも付き合ってくれますし

しっかりカットはしとかんとですねーー^^

エアリーボブちゃんです♪

こられてから、また1人紹介して頂きました♪

いつも本当にありがとうございます( *´艸`)

お客さんの数が増えて、早く安心して営業出来る日が

待ち遠しいですね(∩´∀`)∩

最近は、普通って言うスタイルの投稿が少ないので、

お客さんにも、普通のスタイルもブログに乗せた方がいいよー

言ってくれました♪

来てくれてる人は、どんな人かわかるけど

初めてホームページ見た人は、普通の頭できへんのかなぁ~って

思うよって言ってくれました♪ たしかに! (≧▽≦)

また いろいろ教えてくださいねぇ~♪

いろいろ言いやすいお店作りを、心がけていますー♪

ファシナトゥールでした (≧▽≦)♪

よかったら 口コミ投稿もよろしくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です