片方だけの2ブロックスタイル 春色マット(∩´∀`)∩

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

なるべくセットに手間がかからない感じで

なおかつオシャレに見えて

今までと違う感じにおまかせでって感じです( *´艸`)

ほぼお任せ スタイルです

なので、少しだけ周りの人と差がつく感じで

目立たない感じを攻めて行きましょう♪

今回は、スッキリと横を刈り上げましたぁー(‘ω’)ノ

スタイリングも楽になるように、片方に流すスタイルなら

こっちにやれば良いんだってなりますので

スタイリングの仕方に迷わないはず…w

動きを少しでも出しやすくするために

片側を2ブロックにしました(*´ω`*)

おとなしく見せる時は、手で上から下にとかすだけ

いけますし、今日は2ブロックをハッキリ

させたいなぁ~って時は、毛先をつまんでねじってあげると

束感がしっかり出ます♪

その時のきっちりしないといけない場面では

おとなしめに、

逆に休みの日は思いっきり立たしてあげたりすると

けっこうイメージが変わります^^

片方だけの2ブロックスタイル

ここまで書いてて気が付いたのですが

右側の2ブロックの写真が無いw がーーん

やっちゃった(>_<)

なので想像でお願いします(>_<)

いつも髪の毛を染めるペースはカット3回に1回のペースで

髪を染めているらしいです^^

間が空くことで、ロングの方にはできない楽しみ方が

あるんです♪

伸びてきて次髪の毛切る時は、

刈り上げ部分は、暗くなって

トップだけが、明るくなる感じです♪

そうなるとスタイリングした時に

メッシュっぽい雰囲気の仕上がりになります^^

根元が伸びてきて気になる人は無理ですけどね(笑)

今回は、メンズの春色代表のマット系です

マット系は明るい目に染めた時に薄く緑味が出てきて

欧米風の仕上がりになります^^

日本人は基本敵に髪は、赤味が強い髪です

外人風ってよく言う色は、マットアッシュでくすましてる色合いなんですよー

けっこう大人の色合いでいいですよ^^

片方だけの2ブロックスタイル

左から見るとだいぶスッキリとしています職業柄色んな年代の方と会う仕事なので、あんまり奇抜な感じは控えています(*´ω`*)

爽やかな史実さを少しだけ出してますw

右と左とはスタイルが違うので、控えめにオシャレです(*´꒳`*)

控えめってのは、案外むずかしいもんですね♪後もうちょいってなって少しいじるとやりすぎ感でますしね笑

僕自身は、やり過ぎ感は大好物ですがね笑

片方だけの2ブロックスタイル

最近は、役所関係の仕事でも髪の色や髪型が少しゆるくなってきてるので、色んな髪型をして、仕事を楽しんで下さいね(о´∀`о)

この前、税務署に行った時に、ハイライトを入れている女性も

いたのでだんだんと髪のオシャレは許されてるみたいですね

髪型や髪色がある程度自由になった職場は、働いてる人のモチベーションがすごく高いですよね。

もっとそういうやる気が、出てくる職場が増えて欲しいですねー♪

ファシナトゥールでした♪ (*´ω`*) 

口コミ投稿もよろしくお願いします(‘ω’)ノ


片方だけの2ブロックスタイル  右側

↑の写真 撮ってたのがありましたーー なので追加でUPします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です