パーマ風くせ毛です♪本来のくせ毛を生かしたスタイルです(*´꒳`*)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

今回来れれたお客さんは、パーマをしたいって予約だったのですが、よく見てみると、めっちゃいい感じのくせ毛なんです(*´꒳`*)

ほんとうなら、パーマをやりましょってなるんですが、しっかりとカウンセリングをしてるとやりたいスタイルが、縦巻きのパーマスタイルだったので、1度シャンプーしてからどんな感じのくせ毛が出てくか見てから決めましょって話になり、やりたいパーマスタイルがそんなにクルクルスタイルではないので、これはシャンプーしてからどんなものかを見て相談するのが1番だと思いそれから決めましょってなりました(´∀`)

シャンプーしてから見てみると、めっちゃいい感じなんです(´∀`)

この感じのくせ毛は、みんなが羨ましがるくせ毛です、実際に今回パーマやったとしても、ほぼ同じ感じの髪になると思います、しかも髪も細いので、パーマ液を使ったらどうしてもダメージが出てくるから、痛むだけで正直なところ髪が可愛そうです(><)僕のわがままかも知れないですが、今日はカラーだけでもいいんじゃないかなっと思いパーマは今回やめときましょうってなりました(^ω^)

そのかわり、パーマの感じがしっかりと出るように、スソ周りを綺麗にしてパーマ感が出やすい量の減らし方しましたよ(^ω^j

髪の乾かしかたやスタイリング剤のつけ方で、クルクル感が変わってきますので家で簡単にできるように、しっかりとやり方を伝えましたよ( ^∀^)

パーマじゃないよ くせ毛だよ

この写真を見たらどうみても、パーマあててる感じですよね( ´ ▽ ` ) この感じやったら、根元は伸ばして乾かして毛先だけクルっとなんですが、乾かす時何にも気にせんと乾かして貰ってから、スタイリング剤の力パーマっけを出しやすいスタイリング剤の付け方をやって貰います。そんなに難しくないですよ簡単にカールが復活するので、気軽にやってみてほしいですね(о´∀`о)

今回は、カットカラーに変更です(´∀`)

ピンクベージュで行きましょう(^-^)

前回も同じ色やったのですが、周りから評判も良くてこの色でいきましょうo(^o^)o

グレイカラーでも、色味が入ってるカラーの方が、オシャレを楽しんでいるって感じになりますね(^∇^)

いつも茶色 こげ茶色 なんか変化がなかったら面白く無いですよね、せっかくなんで春らしくしましょう♪

パーマじゃないよ くせ毛だよ

これからも色々と気分で色を変えていって、しっかりと楽しんでいきましょう♪

プラスメニューを進める時もあれば、逆にマイナスメニューもありますよー( ̄∀ ̄)

その時その人に合った提案を出来るだけしたいです(*´꒳`*)

ファシナトゥールでした♪

(*´꒳`*)口コミ投稿もよろしくお願いします🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です