小学生 2ブロック ハムちゃんとコラボ1人と1匹( *´艸`)かわいすぎる♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

↑口コミ投稿もお願いします( *´艸`)

 

 

↓のURLは、前回 来てくれた時のブログ投稿です(≧▽≦)

今日も激しく2ブロック一番短いバリカン突っ込みました♪

いつも来てくれいる、小学生くんです( *´艸`)

今日は、お父さんとお姉ちゃんが一緒についてきてくれました♪

お姉ちゃんを見たのは初めてです(≧▽≦)

綺麗で優しそうなお姉ちゃんです^^

弟くんが、お姉ちゃんの名前を呼び捨てしてても

一切怒ったりしないどころか、常にニコニコで

見てるこっちも安心です♪

めっちゃ弟くんは可愛がってもらってるんだなぁ~っと

思いました^^

髪型は、この前と同じで、横を短いバリカンでガリガリと

攻め込んで みじかぁ~く バリカンいれています^^

カット中は、僕と小学生くんは、髪の毛切りながら

ワイワイと遊んでました^^

いつもふざけながら、髪を切ってます( *´艸`)

ちゃんと髪をきらんとあかんのですが

遊びながらする方が楽しいので ゲラゲラ笑い 

し過ぎで、ちゃんと切ってるのかわからん感じです♪

いつもどっちが遊んでくれてるのかわからない感じです(≧▽≦)

お姉ちゃんは、待ってる間、お店のハムちゃんと

遊んでくれてました。やっぱり動物がホンマに好きな人は

近寄り方が全然違いますね^^

めっちゃ遊んでくれてます♪

お店のハムちゃんはかなり大きくなってるので、

でかって 言ってました( *´艸`)

そうこうしてるうちに、弟くんの髪も切り終わりましたねーー♪

カッコよくなりました(*’ω’*)

後は、お顔そり脱臭ヘッドスパシャンプーですね^^

普段見せない、弟くんの成長ぶりを、

見てもらいましょう(‘ω’)ノ

まずは、ちょーこしょばがる お顔そりです(*’ω’*)

弟くんは、乾燥肌でこの時期はさらに乾燥がきつく

なるので、カミソリは使わずに電機の産毛トリマー

ちょりちょりします。

こしょばがって、イスから落っこちそうです( *´艸`)

お姉ちゃんにカッコいいとこ見てもらおうと思ってたら

クスクスっと笑ってますね。可愛いですね(∩´∀`)∩

ヘッドスパしてる時も、じっとできません

バタバタしています(笑)

やめろぉ~っとか言いながら

たのしくやってます♪

最初はシャンプーも出来んかったのに

リンスはいらん~っとかいっちょ前なこと

言ってますw

可愛い小学生ですなぁ(笑)

後ろに寝かすことも、出来んかったのにw

髪問題切り終わったので、そろそろ本番ですね^^

今日はいつもと違い一段とイタズラを考えていますww

ほっぺにセロテープで作ったおヒゲちゃん

つけたったです(≧▽≦)

ハムちゃんと同じヒゲです♪

小学生 2ブロック ハムちゃんとコラボ

笑ながらハムちゃん抱っこしたり、楽しんでます♪

セロテープ作ったヒゲを ちゅー、ちゅーて言いながら

ほっぺにペタペタとつけてやったぜ^^

鏡見た時に、めっちゃいい笑顔してくれてました(≧▽≦)

家に帰るまで おヒゲちゃんを つけとかないとあかんのかなって

思ってたみたいで、はずしたらあかんのー?って

写真撮ったらはずそうかぁ~って (笑)

 

小学生 2ブロック ハムちゃんとコラボ

手の上にハムちゃん乗せてるのめっちゃ可愛いですね^^

結構おとなしく、人懐っこいハムちゃんなので

人気者です♪

小学生 2ブロック ハムちゃんとコラボ

透明のヒゲついてたら、可愛い感じです♪

今回は、しっかりとふざけて遊びました(*´ω`*)

写真撮ってる時、隣でお姉ちゃんも一緒に写真撮ってました♪

優しいお姉ちゃんがおって 羨ましいですね^^

またチョキチョキして 遊ぼうね(*’ω’*)

ふぁしなとぅーる でした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です